イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうです〜!うれしいニコニコ



イエローハート昨日の2択
ポイントカード
つくる派?
つくらない派?


必要なものだけつくる派
多かったですねん!



私も必要最低限くらいに作っています!
なんせ作りすぎると
どれがなんのポイントカードだったのか
忘れたり整頓ができなくなりそうなのでびっくり



ちなみにポイントカードは
作ったら絶対に目標のところまで
(安く買えるところまで酔っ払い)
がんばる派です炎
そして必ず目標達成したら
忘れる前にクーポンなどを使います!



イエローハート昨日は私の愛犬兼相棒の
とうふちゃんの写真を
ブログに公開しましたが
みなさん、
かわいいかわいいと言ってくれて
ありがとうございますキラキラ



そうなんですお願い
うちの子かわいいんですお願い
(とんでもない親バカ、、)




昨日は私にぴったりくっついて
寝てくれました◎
それに対して私は、、
足のほてり?で全然寝付けなくて
大変でしたゲッソリ



調べたら内臓の冷えとかが
原因になっているみたいなので。。
気をつけなきゃ!
みなさんも気をつけてくださいねぐすん




イエローハート今日はYouTubeチャンネル
ハロー!アニソン部
にて、呪術廻戦回後半が公開されました!



今回は、BEYOOOOONDSの
里吉うたのちゃんが
呪術廻戦愛を語っていますピンクハート



里吉ちゃんは棘くんが好きなのだそう!
呪術廻戦の棘くんは
高専東京校2年爆笑
(高専では呪術を学ぶのです)
(東京校と京都校があります)



パンダ先輩と同級生です!







そうそう!このTシャツの3名が
東京校2年生です!



左からパンダ(さん?)先輩
禪院真希さん、狗巻棘くんですデレデレ



棘くんは、口が隠れていて
普段はおにぎりの具で会話をするのですが
その理由はYouTube動画をご覧くださいねピンクハート
里吉ちゃんが説明してくれています!




イエローハートそして歌パートでは
なんと新しい試みで!
里吉ちゃんと私のコラボレーションが
実現しましたお願い




呪術廻戦1期のエンディング曲である
ALIさんの
LOST IN PARADISE 
feat. AKLO
を私が歌い、里吉ちゃんが踊りましたデレデレ



この楽曲はほとんど英語詞!
がっつりラップもあり新鮮でしたニコニコ
個人的に英語の時の自分と
日本語の時の自分って違うなあと
思っていますニコニコ



いつもと違う雰囲気を
感じてみてくださいね!



里吉ちゃんのかっこよくて綺麗な
ダンスにも注目です!
なかなかこのような形で
コラボする機会はないので
とってもうれしかったです爆笑









感想もお待ちしています!




イエローハート夏のハロー!プロジェクトコンサート
FC先行受付中ラブ
むらさきふりふりまってますね!





イエローハートソロフェス!2
Twitterにてメンバーにソロで
歌ってほしい楽曲を募集中!


①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ
③歌ってほしいハロプロの楽曲




#ハロプロソロフェス
をつけてつぶやいてくださいね
私に歌ってほしい曲、
つぶやいてくださいピンクハート



Twitterだけでなく
応募フォームからの募集も行っていますデレデレ




引き続きチェックしますので
Twitter、応募フォームでのリクエスト
お待ちしています!
応募フォームからリクエストしても
メンバーは後日確認できますので
ご安心をピンクハート




イエローハート春ツアー
花鳥風月配信チケットも発売中ですお願い
配信は6/11 20時〜
(アーカイブは6/13 24時まで!)
配信は3日後!





イエローハート今日は
サンリオキャラクター大賞2021
結果発表!










がおっきーがんばれ〜!
野中美希×がおっきーグッズは

この四角いのは充電器なんですよピンクハート
かわいいですよねん!
しかも使える〜爆笑
今なら上のURLから購入できます!




イエローハート今日の2択
お休みにいくなら
遊園地?動物園?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと