こんばんおやきー








家でカメラの練習をした時の
フィルムを、現像してきました🎞


さくらんぼが被写体です




佐藤錦を1パック、
アメリカンチェリーを大量に買ったので、
せっかくなら、カメラに収めたいじゃない🙆🏻‍♀️




可愛い可愛いさくらんぼの写真なんて

何枚あってもいいのでね!
練習に使おう!って思いまして!








露出の設定を学びたくて!



上は、適正露出🙆🏻‍♀️
下は、露出アンダー🙅🏻‍♀️


フィルムカメラは
現像するまでどんな風に写っているのか
分からないので、、、、




暗かったから、もう1回!

……っていうのがその場で出来ないのです









ちなみに、この日は雨。🌧

この写真もフィルム。




さっきのさくらんぼの上の写真とか、
この雨の写真とかは、


曇り空だったけど
良い色は出てるのではないかな!と!

自負しております!!!





楽しいね!フィルムカメラ!



今日載せた3枚は、
「Nikon FE10」で撮っています〜〜


OLYMPUS PENの方も、
もっと使いこなせるようになりたい🌷





今日のインスタには  
OLYMPUS PENで撮った、


小田さんとかえでぃの写真を
アップしました!ぜひ!!!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音