イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうございます!
コメント読んでます爆笑



イエローハート昨日の2択
コロッケ派?
クリームコロッケ派?
だいぶわかれましたが
コロッケ派の方が
少しだけ多めだったかな?



コメント欄で
コロッケ
っていうワードみすぎて
途中からゲシュタルト崩壊しました笑い泣き



コロッケってワード。。
よく考えてみたら
響きがとってもキュートですねニコニコ



私はクリームコロッケ派かなぁ!
クリームコロッケがお弁当に入っていると
テンションがあがるのですキラキラ
もちろんどっちも好きだけどおねがい





イエローハートご存知の方もいらっしゃると思いますが
夏のハロー!プロジェクトの
コンサートツアー
決定しました〜トロピカルカクテル




タイトルは…。
Hello! Project 2021 Summer
Sapphire & Ruby
 です!
余談ですが、サファイアって
英語で書くとpが2つなんですねニコ
勉強になりました◎



ハロー!プロジェクトが
Sapphire、Ruby
の2チームにわかれて公演を行いますブルーハート



私、野中美希は
チームSapphireです口笛




サファイアの公演、
ぜひむらさきふりふりしにきてほしいなあデレデレ
みなさんにお会いできたら
とってもうれしいですキラキラ




どんな公演になるのか
たのしみですね!
サファイアとルビーからは
なかなか楽曲が想像つかないですよね爆笑
予想があったら教えてください!





公演情報の詳細は


今はFC先行受付を行なっています
先行受付は6/14 17時まで!
来週までになりますラブラブ



6/14、とうふちゃんのお誕生日だ酔っ払い
(とうふちゃんが1歳に…!)








ぴええええ
か、、かわいすぎ。。えーん




イエローハートせっかく
とうふちゃんのお話もでたので
とうふちゃんトークをしましょうかね照れ




とうふちゃん、とってもいい子で
普段全く吠えないんです!
でも最近珍しく玄関で吠えたんですびっくり



だから、なんだろう?と思って
玄関をみたら玄関がちょっとだけ
あいていたんです滝汗
それをとうふちゃんが
教えてくれたのです、、!




なんていい子なのでしょう、、









とうふちゃんのベッドニコニコ
最近は私のベッドの横に
とうふちゃんのベッドを置いて
一緒に寝ていますピンクハート



とうふは自分のベッドで寝る日もあれば
私のもベッドに来る日もありますおねがい




みなさんの最近のお話も
きかせてくださいね!



イエローハート今月配信の
ハロモバ宣伝会議
メール募集中です!


質問や話してほしいお題など
自由に送ってくださいね!



ハロー!ペディアのコーナーのお題は
オススメしたい公式YouTube動画
です!


締め切りは明日8日の
17:00までですキラキラ



宛先は
halomoba@gmail.com
まで!よろしくお願いしますピンクハート
ハロモバに登録しているメールアドレスから
よろしくお願いします!








イエローハートソロフェス!2
Twitterにてメンバーにソロで
歌ってほしい楽曲を募集中!


①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ
③歌ってほしいハロプロの楽曲




#ハロプロソロフェス
をつけてつぶやいてくださいねおねがい
私に歌ってほしい曲、
つぶやいてくださいニコ



Twitterだけでなく
応募フォームからの募集も行っていますキラキラ





みた感じ去年よりも多くのリクエストを
いただいているようなニコニコ
たくさんのリクエスト、
とってもうれしいです!



引き続きチェックしますので
Twitter、応募フォームでのリクエスト
お待ちしています!




イエローハート春ツアー
花鳥風月配信チケットも発売中です曇り
配信は6/11 20時〜
(アーカイブは6/13 24時まで!)
もうすぐですね!


ライブをおたのしみくださいおねがい


チケット購入は




イエローハートなんだかお知らせが多くて
うれしいですね!
みなさま〜キラキラ
よろしくお願いしますピンクハート





今日の2択
お店のポイントカード
つくる派?つくらない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねおねがい




それでわんあしあと