こんばんおやきー






夏のハロコンの日程が、決まりました!


……って、
告知するの忘れてた!🤭🤭




そうです、決まりました!笑



今回は、
team Sapphire(サファイア)
team Ruby(ルビー)
の、2チームに分かれます👭🏻




私は……

「team Sapphire」💎



サファイアという宝石が 
単純に好きなので、嬉しいです!!!


青色で、可愛いよね〜ぇ




メンバー分けや日程も、
もうFC先行で発表になっていますので、

コチラからご覧ください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





そういえば、最近、

ハロ!モバのQ&Aで
「好きな宝石は?」って質問がありましたね🧐




今も好きですけど、


昔は特に、誕生石や石言葉を
覚えちゃうくらい宝石が大好きだったので、





メンバーのこの質問の答えを見るのが

とても楽しかったです(ハロモバ会員)🙋🏻‍♀️



まだ見てない方はぜひ、
コチラから見てみてくださいね!


他にも、面白い質問いっぱい……!







「ライブのセットリストを
自分で決められるとしたら、
最初と最後の曲は何にする?」


……みたいな質問も、面白かったです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




考えるのもとても楽しかったし、

メンバーの答えを見るのも
同感したり、意外性を感じたり、
すっごく面白かったなぁ




皆さんだったら、
どんなセットリストにしますか?



あ、メンバーの答えは、

さっき載せたURLから見てねっ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️





この「ハロー!Q&A」は、
皆さんから、質問を募集してたりもするので!


メンバーに聞いてみたいことがあれば、

じゃんじゃん!
応募してくださると嬉しいです〜〜〜✍🏻









インスタに、別Ver.もあげました🐏






今日はひつじを数えながら寝る





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音