イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですトロピカルカクテル




イエローハート昨日の3択
ひとえ?
ふたえ?
奥二重?


ふたえ、奥二重派
おおかったですね照れ



私は奥二重にみえたり
ふたえにみえたりするタイプだと
思われます…?!


みなさん的には
ちぇるはどちらのイメージでしょう?
奥二重かな??ニコニコ






これは奥二重ショットラブラブ
(昨日のイベントの〜!)








こっちはふたえショットブルーハート



小さい頃はひとえだったので、
私は3つ経験しているみたいです笑い泣き
成長とともに目が変わってきましたニコニコ




ファンのみなさんからのコメントの中にも
昔は奥二重だったけど
ふたえに変わってきた〜!
という方結構いらっしゃいましたね◎




イエローハート昨日はアルバム発売記念の
イベントたのしかったな〜おねがい
と余韻に浸っていたのですが
1つ疑問がありまして〜!



チェキ会の時に
私は前かがみでポーズするのが
好きなのですがニコニコ



「おまかせ」と言っていただいた時に
(男性の方だと特に…。)
前かがみポーズは
ちょっと恥ずかしいのかな?
と思ったりして。。滝汗




おまかせの際
何か普通のポーズ(ピースなど)の方が
いいのかな?どっちがいいのかな?
と疑問に思ったのです爆笑





もしよかったらご意見お聞かせください!




前かがみポーズ
あり派?なし派?
でお願いしますデレデレ
気にならない方が多いのなら
今後チェキでこのポーズを
増やそうかな、、と思っています




こちらは参考にさせていただきます…!
(今日の2択は別であります!)




ちなみに昨日はたのしくおしゃべりして
話し切ったため
すーぐ寝ちゃいました爆笑




昨日会えなかったみなさんも
いつか絶対会いましょねええぐすんピンクハート






イエローハートソロフェス!2
Twitterにてメンバーにソロで
歌ってほしい楽曲を募集中!


①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ
③歌ってほしいハロプロの楽曲




#ハロプロソロフェス
をつけてつぶやいてくださいねおねがい
私に歌ってほしい曲、
つぶやいてくださいニコニコ



Twitterだけでなく
応募フォームからの募集も行っていますキラキラ





昨日までの応募フォーム票は
みさせていただきました!



引き続きチェックしますので
Twitter、応募フォームでのリクエスト
お待ちしています!




イエローハート春ツアー
花鳥風月配信チケットも発売中です曇り
配信は6/11 20時〜
(アーカイブは6/13 24時まで!)



ライブをおたのしみくださいおねがい


チケット購入は



イエローハート今日の2択
コロッケ派?
クリームコロッケ派?
最近母が夜ご飯に両方だしてくれたので!




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと