イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうですクローバー



イエローハート昨日の2択
傘忘れたこと
ある?ない?



ある派が多かったです
私もあります、、
傘ってなんでか忘れてしまうんですよねショボーン
私の場合だと
傘に限る話ではないのですが。。滝汗
(気をつけないと…。)




今日の東京はくもりでしたね曇り
だけどじめじめだ〜!
乗り越えていきましょうう…!




イエローハート今日はアルバムの発売記念イベント
ロングトーク会、
チェキ会、サイン会でしたおねがい
来てくださったみなさん
ありがとうございました




みなさんとお会いするのを
とっても楽しみにしていました〜!
会えてうれしかった




タイムリーな花鳥風月ツアー(春ツアー)や
ソロフェス!2のお話が一番多かったかなピンクハート
はじめましての方や
おひさしぶりの方もたくさんで
たのしかったです!




今回のトーク会は、
ロングトーク会だったので
長めにゆったりお話しすることができましたキラキラ
来てくださったみなさんも
たのしんでくれていたらいいなクローバー



感想もありましたらぜひぜひ◎



イエローハート今日はモーニング娘。の
イベントだったので!
久しぶりにモーニング娘。のメンバーにも
会えました酔っ払い









久しぶりにメンバーが集まったので
3月・5月のお誕生日メンバーを
お祝いしました照れ



3月のお誕生日は
小田さん、あかねちん、北ちゃん!
5月のお誕生日は
佐藤さんとほまちゃん!




佐藤さんは本日おやすみでしたが…。えーん
会場から佐藤さんのお誕生日も
みんなでお祝いしました◎
ゆっくり休んでください…!
早くメンバー全員で会いたいです星





イエローハートそして今日のちぇる自撮り〜トロピカルカクテル








じゃじゃーん!
ストレートアイロンで
髪の毛まいてみましたニコニコ
どうかなどうかな!!ラブラブ



イエローハートみなさんとお会いできて
とっても充実した1日でした!
次のイベントは26日キラキラ



来てくださるみなさん!
よろしくお願いしますピンクハート




イエローハートソロフェス!2
Twitterにてメンバーにソロで
歌ってほしい楽曲を募集中!


①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ
③歌ってほしいハロプロの楽曲




#ハロプロソロフェス
をつけてつぶやいてくださいねおねがい
私に歌ってほしい曲、
じゃんじゃんつぶやいてくれたら
うれしいですピンクハート



ちょくちょく見に行ってます口笛




イエローハート春ツアー
花鳥風月配信チケットも発売中です曇り
配信は6/11 20時〜
(アーカイブは6/13 24時まで!)



ライブをおたのしみくださいおねがい



イエローハート今日の2択…。ではなく3択!
ひとえ?
ふたえ?
おくぶたえ?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブ
それでわんあしあと