イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうです!



イエローハート昨日の2択
飲み物に氷
入れる派?入れない派?

入れない派
多かったですね〜!
こんなに差がでることに驚きましたびっくり



私も基本的に入れない派ですが
(飲み物は常温で飲むことが多いかも!)
だんだんと暑くなってきて
氷を入れたくなる瞬間が
少し増えたような気がします照れ



氷の音をきくと
なーんだか涼しく感じる!
不思議ですよねピンクハート




まだ梅雨の季節ですが
もう夏はすぐそこですね〜クローバー




イエローハート昨日のブログは
アニメのお話をしたのですが
みなさんのアニメに関するアツいコメントも
読んでいてたのしかったです照れ




中には私がみたアニメもあってデレデレ
あー!わかるー!と
心の中で叫んでました音符
いろいろみすぎて
ブログに書ききれていないものも
あるのです、、笑




あ!ウマ娘は完走しましたおとめ座
泣きました。。
あれは泣かないでみれる方法ない気がする…。




そして昨日はよこやんがおすすめしてた
東京リベンジャーズを
一気見しましたおばけくん
おもしろすぎて1話が秒(の感覚)で
終わりました笑い泣き



まだシーズンの途中なので
続きが気になってうずうず!笑








そしてこちらは
(全部写ってなくてごめんなさいぐすん)
約束のネバーランドのTシャツデレデレ
うへへへへ



いつのまにか
こんなにアニメにハマってしまいました。。
モーニング娘。のメンバー
私も含めアニメ好き増えましたねチュー
みんなで語れるのも
いいんだよなぁ!





イエローハート急に話は変わりますが
みなさん!
新しいグッズはチェックしてくれましたか?





いろいろでてますニコニコ





特におすすめなのは





FSKは4種類発売です!
FSKといえば、、
サンリオさんから最近発売された
えらんでアクリルフレーム
みましたか?!




FSKいれたら絶対かわいい、、
私をいれてほしいです。。笑い泣き
お願いします…。




少しお値段張りますが
メイドさんグッズは今だけ!だから
今!ぜひ!



みなさんの好きなグッズはどれなのかな〜?!
みなさんの意見もきかせてくださいニコニコ
ぜひちょろっとでもショップを
みていってくださいな!
ポチッと報告
ゲット報告もお待ちしていますおねがい





イエローハート今日の2択
髪の毛、湿気に
強い派?弱い派?








この時期になると、、
湿気がすごいですよねえ。。
明日も雨らしいので気をつけましょうう




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねうさぎ



それでわんあしあと