イエローハートちぇるです🗽







かまってうさぎうさぎ
前髪ぱっつん好評でうれちいです!!



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうございますニコニコ
たのしく読ませていただいています!




イエローハート昨日の2択
1人焼肉
できる派?できない派?


できない派
多かったですねニコニコ





最近はおひとり様用の
焼肉屋さんも多いですよね!
東京ではちょくちょく見かけますニコニコ
そういうのだったら
私はいけるかも…!キラキラ




ただ、以前よりかは
おひとり様の勇気がなくなったような
そんな気がします滝汗
1人でおでかけする機会が
このご時世で減ったからかもしれません◎




その代わりおうちの時間は
だいぶたのしめるようになりましたピンクハート
窓を開けて、外の風を感じながら
ゆったり過ごす時間が好きです!



イエローハートみなさん
ハロー!アニソン部
ご覧いただけましたか?



最新回で取り上げているアニメは
呪術廻戦ラブラブ
呪術廻戦回に出演させていただきました笑い泣き



呪術廻戦をみているメンバーが多い中
出演させていただき恐縮です、、
精一杯愛を語らせていただきましたニコ




呪術廻戦は、
ご存知の方も多いかと思いますが!
負の感情からできた呪いを
祓う!というバトルアニメですプンプン
男性の方でも女性の方でも
楽しめると思いますクローバー



私の推しキャラは
高専東京校2年のパンダ先輩です!



最近では呪術廻戦のグッズも
いろいろ発売されているので
みかけるとついつい
買ってしまいますもぐもぐ







うひょひょひょー
このステッカーのパンダ先輩
私のメンバーカラーの
むらさきになっててうれしい、、笑
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




イエローハートはろあに後半パートでは
呪術廻戦といえば!な
Eveさんの廻廻奇譚
歌わせていただきました炎



元々Eveさんの曲がすごく好きで
(白銀という曲を聴いて好きになりました!)
アニメを見る前から
廻廻奇譚が好きだったので
歌うことができて嬉しかったです!



はろあにの歌収録、
基本的に1回のみの1発撮りなので
気合いを入れて挑みましたラブラブ
男性曲で難しい楽曲ではありますが
がんばって歌いました




来週も出演するので
(来週も見どころ満載です)
ぜひみてくださいてへぺろ




こちらからどうぞピンクハート



アニメっておもしろいですよね、、
みなさん今アニメみていますか??照れ




イエローハート今日の2択
飲み物に氷
入れる派?入れない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!


それでわんあしあと