こんばんおやきー







わーーー!6月だーーーーー!


さくらんぼの季節🍒
あと、メロンの季節🍈
そして、あんずの季節🍑

大好きなフルーツ達がおいしい季節ですね!





定番、安定のいちご狩りは
私も家族で行ったりしますが……


今1番行きたいのは、

断っ然!さくらんぼ狩りです!!!




1度だけしかやったことがないので、
久しぶりに、やりたいな〜って😌


皆さん、やったことありますか?





私がやったのも
小学1年生の時のお話なので



どうやって摘んでいたかとか、
種をどうしていたかとか、
もう、全然覚えてないんですけどね……🤦🏻‍♀️笑



ただ、楽しかった記憶だけはあります!


そして、めっちゃ美味しかった!!!





群馬や山梨あたりならありそうだから、
いつか、また行きたいです🙆🏻‍♀️ 







メロンは、元々好きだったけど、

晶さん(ドクターX)の影響で
もう、まんまとハマってますね、はい🤭笑





晶さんといえば、マスクメロン!

マスクメロンといえば、晶さん!




街中で「マスクメロン」という字を見ると、
テンションが上がってしまうくらい好き🥺


……この場合の"好き"は、

"メロンが好き"ってより、
"ドクターXが好き"という方かな……😂😂




あー!10月が待ち遠しいです、本当に!



マスクメロンいっぱい食べて、
10月まで冬眠したいな!!!!!🐻




……でも、この楽しみな期間も楽しいから、

冬眠しちゃったら
もったいないですよね!!!




出演者さんが番宣で、
バラエティなどに出演するかもだし😳


あーーー!その4ヶ月間も幸せです!






ずっと、友達と話してるんですよ!



次のシーズンの城之内さんの
髪の毛の長さは、どれくらいなのか、とか


未知子の"きんちゃん"呼びは健在なのか、とか



楽しみすぎて、
永遠に語ってしまいます🥼🩺




そして、ブログでも遠慮せず、
たくさん語らせてしまっていて
本当に本当に、ごめんなさい!!!!笑


今日は、そろそろヤメマーーーース!笑










おかえり🌙









では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音