こんにちは、まりあです。





エンジェルス戦みました野球
MLBはBS1キラキラ

かわいい楽器の音聴こえてくる音符
💚ゾウLET'S GO! OAKLANDゾウ💚


菊池雄星投手の映像流れたゆめみる宝石
3勝目おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


中継が終わるころ・・・
まりあも出勤うさぎクッキー





明日も嬉しいこと・楽しいこと、
いっぱいありますおすましペガサスうずまきキャンディラブラブ



2019.6.19@横浜スタジアム

 
 
2年ぶりに開催中!!
 

まりパカとってもうれしいですラブラブラブラブ

 

 

 

まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場し、
今年のセ・パ交流戦を盛り上げてくれていますうさぎクッキーラブラブ
ぜひダウンロードのうえLINE登録でもセ・パ交流戦をお楽しみください🎵
                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ



まりパカちゃんのしっぽさわったら
嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるよおすましペガサス





キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ
LOVEハート中田
                                   まりあより
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛