こんばんおやきー






花鳥風月の余韻が……

ほわほわ〜〜っと
私の周りに、まとわりついています🧖🏻‍♀️







ステージ上でもお話したけど、


チーム鳥のメンバーは
とても、とーっても強いんです!笑   




小田さくらさん
笠原桃奈ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
松本わかなちゃん
植村あかりさん
山岸理子さん
谷本安美ちゃん
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
あと、私。




……と、見て頂いたらわかるように、

いかにも、泣かなそうな人ばかりで😂





でもそんな強い私たちだからこそ、
たくさんの変更点に対応出来たんだなぁと!


さすが!私たち👏🏻👏🏻



みんな、尊敬できる、最高のメンバーです! 





昨日は鳥メンバー全員のブログを、 
しっかりチェックしたのですが…………

小田さんのブログ、感動しました😭



私も、ひとりひとりに
メッセージを書いてみようかな💌📮





わかなちゃん!

 チーム鳥の、癒しになってくれるだろう!
……と最初は思っていましたが、
それだけでなく、力強い歌声も
チーム鳥に加えてくれました😌
いつも、公演前の空き時間に、
ひとりでずっと練習していて、、、
そんなひたむきな姿が、カッコよかったです!
怪我も乗り越えて、よく頑張ったね!
初のフル参加、お疲れ様でした!!!





れらたん!

安定に可愛すぎるれらたん🥺
同じチームになれて、嬉しかったです🥺
"れらぴ系女子"の代表として、
キャラ的にはあざといれらたんですが、笑
かっこいい曲でのパフォーマンスが
とにかく素敵なんです。声が好き!!
いつも本番前に、
一緒に気合い入れをしてくれてありがとう🌷
その気合い入れに助かってたよ!





ゆは!

ステージ上と、楽屋での、
ギャップがとても好きです!
ゆはが人見知りだという話は聞いていたけど
想像以上に人見知りでした😂
私もちょっと人見知りしちゃいがちだけど
ゆはとたくさん話してみたい〜!って
なんだか、そそられて、
人見知り同士の私とゆはなりに!
結構、お話したんじゃないかなと!思います!
ゆは!って呼びたくなる!ゆは!!!
そして、ドラマ出演、おめでとう🎉



さやりん!

面白い。とりあえず、面白い。
あんなに面白い子だとは思いませんでした(笑)
ビヨメンの前だけでなく、
誰がいても、容赦なく面白いんですよ
たまにツッコミを入れることもあったけど、
密かに笑わせて貰ってました、😂
楽しかったよ😂😂
さやりんは安定感がすごくて、尊敬です!
低いキーのパートも、高いキーのパートも、
どちらも綺麗に歌いこなせてて素敵でした!




しおりん!

しおりんとも、結構話しました!
私から話しかけに行くこともあったけど、
しおりんからもたくさん話しかけてくれて!
それが、すっごく嬉しかったです🌷
これからも遠慮せず、話しかけてほし〜い!
しおりんの全力ダンスもとても好きだけど、
私は特に、しおりんの声推しです!
これもう2016年から言ってる!笑
歌声も、セリフの声も、可愛くて大好き!
しおりんの衣装についてるふわふわが
ステージに落ちてるのを見ると、
あ〜しおりんここ通ったんだな〜って
なんだか、微笑ましかったです☺️☺️笑




かっさー!

本当に、2歳下には見えません。
大人っぽい……美しい………
でも大人っぽさもあるけど、
"桃奈"って名前がとても良く似合う、
みずみずしいお顔・雰囲気だな〜って
思ったりもして🍑わかりますか……?笑
かっさーの「Wonderful World」大好き!
魅了されるようなカッコイイ表情の
イメージが凄くあったんですけどね……
この曲のかっさーは、
ニッコニコで、透明感がすごくて、
最初のソロパートで元気をもらってました!
色んな表情を見せてくれて、ありがとう☺️




あみちゃん!

目が合うシーンでちょっとふざけてみたり、
袖や舞台裏でも、自然体で話せたり、
元々あみちゃんとは
きそちゃん繋がりで話すことも多かったから
一緒のチームで、安心感がありました🙇🏻‍♀️
「伸びしろ〜Beyond the World〜」の合唱で
私とあみちゃんとしおりんの3人で
主メロみたいな部分を務めていたのですが
しおりんが舞台で抜けてしまった時、
2人で取り残されて、不安だったよね(笑)
でも励まし合いながら乗り切れて
あみちゃんありがとう〜!って思いました!
本当に、色んな場面でありがとう!




山岸さん!

山岸さんのダンス、本当に好きです!
シンメで踊ることがあったり、
山岸さんの斜め後ろで踊ってたりすることが
何度かあったのですが……
毎回、魅了されてしまいました😳
全力なだけじゃなくて、
しっかり表情もあるダンス、素敵すぎます!
かっこいい曲で目が合った時も
その曲の雰囲気を壊さないカッコイイ笑顔で
笑い返してくださるのが、嬉しかったです!
「リクルートおじさんのチーズケーキ」、
一生忘れません!最高です!笑



植村さん!

仲良くしてくださって、
本当に、ありがとうございました!!!!
楽屋でもたくさんお話したし、
お土産を一緒に見たり、
ライブ後にイクスピアリも行ったし😂😂 
植村さんとの時間、とても楽しかったです!
今まであまりお話したことがなかったので、
正直、今とてもビックリしています!笑
これからも仲良くしてください🙇🏻‍♀️
そして植村さんとは、3回だけ、
「ドッキドキ!LOVEメール」を
2人で歌わせていただきました👭🏻
練習期間も短めで、とても不安でしたが……
お相手が植村さんで、嬉しかったです😘
パフォーマンス中も、楽しかったぁぁぁぁ!
目を合わせるシーンの安心感……!
また、どこかで絶対やりましょうね😏
植村さんのお顔と歌声、本当に、大好きです





そして、小田さん!

鳥のモーニングは、小田さんと私だけ。
佐藤さんが抜けてしまったことで
小田さんの負担は
計り知れないものだったと思います。
そんな小田さんの力になりたい!
……とは思っていたものの、、、、、
実際、力になれている自信はなくて。
でもブログを読ませていただいて、
もう😭涙が😭😭
少しでも力になれていたんだな、と
すごく、ホッとしました。
私も、2人きりの相手が小田さんで
本当に良かった!と感じています!!
小田さんの話を聞くのも楽しかったし、
私のどうでもいい話も沢山聞いてくださって。
小田さんがいてくださって
本当に、本当に心強かったです。
感謝してもしきれないほど、感謝しています!
お身体、ゆっくり休めてください😌
私も大好きです!!!!






長くなってしまいました……!


このメンバーとライブを作ることが出来て、
本当に、嬉しかったです🌷幸






千穐楽の前日の楽屋は
チーム花と合同の楽屋で……


千穐楽の楽屋は、
チーム鳥が半分に分かれてしまって……




"チーム鳥だけの楽屋"っていうのが

いつの間にか、知らないうちに
千穐楽を迎えてしまっていたみたいで



それが少し、結構!寂しかったな🥲🥲





でも、千穐楽では、


植村さん考案の
「チーム鳥!ピヨピヨ〜〜!!!!」
っていう円陣も組んだりして!



 

"花鳥風月"の中で
「鳥」っていう存在は、

唯一、心臓があって、
自分の意思で動ける存在じゃないですか。



生きてることを1番感じられる存在。




生きてることを感じさせすぎたな😂
……とも思いましたけどね😂


でも、なんだかそれも、

チーム鳥らしさだなぁって
今はとても感じます💭




生きてるんだから、

いつでも万全の状態であることは不可能だし、



でも、生きてるからこそ、
仲間と切磋琢磨することもできるし、




生きている存在らしさ

人間らしさ



を、この約2ヶ月で実感しました!




みんな本当に、よく頑張ったよーーーー!
今日、朝からヘトヘトだったもんーーー!笑


千穐楽が終わったことで

一気に肩の力が抜けた感じがします。




今までにないくらい、
なんか今日、疲れていました😳






でも、外からふと、

「ポッポー⤵︎ポッポー⤴︎」
っていう鳩の鳴き声が聞こえてきて、


もう私の脳内ではずっと、
ポップミュージックが流れちゃった……!




ロスだな🥲🥲🥲🥲






あ、本当に、
ビックリするほど長くなってしまいましたね


ここら辺で終わりにしたいと思います✍🏻










らぶ!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音