イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうです照れ




イエローハート昨日のブログのコメントではみなさんが
ツアーの感想や5月の振り返りを
書いてくださっていて
たのしく読ませていただきました音符




ツアーに来てくださったみなさんの感想が
とってもアツくてキラキラ
私も感想を改めて詳しく
書きたくなりましたピンクハート




というわけで!
詳しい感想はハロモバ内コンテンツ
に本日公開いたしましたおねがい




楽曲名も出しながら
感想を書いてみました!
(裏話かなりあります、、)
(歌割り、パート割りのおもしろい裏話も!)
もしよかったらみてみてくださいニコニコ




コンサートに来れなかったという方も
ちらほら見かけましたが…。
いつか絶対に会いましょうねえーん
なのでその時まで
お互いがんばりましょうう!






イエローハート少しお話戻りますが!
ハロモバでは現在
ハロモバ宣伝部の副部長争奪戦を
行っていますチョキ



部長である私からのミッションで
みなさんをハッピーにする動画
をそれぞれ撮ってきていただきましたウインク




みなさんの投票で副部長が決まります!
ぜひ投票よろしくお願いします◎


 

イエローハートそして本日は5月最終日!
みなさんの5月のふりかえりも
みたのですが
何かに追われていたり、、大変だった!
という方が多かったようですねガーン





5月はゴールデンウィークからはじまり
ツアーでコンサート4daysだったので
スタートから勢いがありましたニコ




ゴールデンウィーク
ライブですごく体力は使ったけど
いろんな場所にいけて
ファンのみなさんに会えて
たのしかったなぁピンクハート




ゴールデンウィークに
何か収穫を得たい!と思って
パフォーマンスや自分自身とも
向き合った期間にもなりましたおねがい



その結果
もっと自分を磨きたい!と感じて
自分磨きをその後さらにがんばったり!と、
変化がありました照れ









おやすみの日も…!

すっぴんの日が普段は多いですが

こんな感じでちゃんと

メイクする日もありましたニコニコ






イエローハート5月は雨が降ることも多く
(梅雨の時期ですからねぇぇぼけー)
そんな天候や気圧の変化で
珍しく理由もなく気分が下がって
これはまさか5月病か…?!
と思うこともあったのですがびっくり




その間もやると決めたことだけは
しっかりやってニコニコ
乗り切ることができました〜!
よかったよかった!




イエローハート個人的に印象に残っていることは!
ウマ娘にハマったことでしょうか
譜久村さんからおすすめしていただいた
ウマ娘クローバーここまでハマるとは…。



アニメも完走間際です!
(最後の3話だけ勿体無くてまだみていません)
アニメみながら泣きましたえーん
(20歳すぎてからほんとうに涙もろい、、)




さらに普段はあまりすることのなかった
読書もしてみましたピンクハート
本を読むとすごく落ち着くニコ
新しい発見がありました◎
いつもと少し違うことをやってみるのも
たのしいものですね!




イエローハート春ツアーも無事に完走し
今はとってもスッキリした気持ちです音符












チーム花のモーニングメンバーウインク






今日はオフだったので
とうふとお散歩して、ゆったりとして、
5月がんばった!
という自分を癒やしてあげるような
そんな1日でしたガーベラ




6月、いい月になりますように照れ




イエローハート今日のコメントは
みなさんの6月の目標だったり
たのしみにしていること
教えてくださいなキラキラ
みなさんの近況でも大丈夫ですニコニコ
いろいろ聞かせてください◎



私へのメッセージでも
大丈夫ですよぅぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払いうへへへ




私の6月のお話は明日書きますね!
2択は明日から再開です!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!





最後に
5月に発売された
もよろしくお願いしますニコニコ





それでわんあしあと