こんばんおやきー





花鳥風月ツアー

チーム鳥、千穐楽を迎えました🕊






とにかく感謝の気持ちを伝えたいです。



しっかり感染予防対策をして
観に来てくださった皆さん、


遠くから、応援してくださった皆さん、


愛をたくさん感じさせてくださって
優しさの塊な、スタッフの皆さん、


そして、一緒に頑張ってきたメンバー。




みんなみんな、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐





正直、色んな意味で、
千穐楽まで出来るなんて思わなかった……


感染が拡大してしまうかもしれないし、

私たち自身も
リハーサルがとても大変で、
初日を迎えられるかすら不安だったのに。




ついに、ここまで来ました!



達成感が凄すぎます🤭🤭
自分たちに、拍手喝采したい!笑






時に、弱音を吐いちゃう時もありました


でもみんなで、

「大丈夫!私たちなら出来るよ!」
って励ましあって、ステージに立って。




そんな時間も今考えたら、
幸せな時間だったな〜なんて☺️☺️





この今日の千穐楽は、

単独ツアーの千穐楽よりも


1曲1曲に対する
"あ〜この曲、最後だ"っていう
気持ちが、めちゃめちゃあって!笑



他のグループの曲なんて、
あまり踊る機会が無いですし、


ましてや、ソロパートなんてねぇ!!



これから先、
歌うことなんてほぼないと思うんです🧐




きっちりこのメンバーで
パフォーマンスも、もう出来ないだろし。


あ〜〜〜ちょっと、既に、ロスかも🤧笑





この「チーム鳥」で一緒になってなかったら

きっとこの先も、
あまり話さなかったかもなぁ……



みたいなメンバーとも

たくさんお話するようになって!




それも、とても嬉しかったですね🌼
みんな可愛いんだあ〜〜〜🌼



たくさんハロメンがいる中で

このメンバーで一緒にツアーが出来て
私はとても、嬉しかったです!




素敵な経験💐💐






前にブログでお話した、

ステージ上にある癒しです🕊



スタッフさんがセットに、


シルエットの鳥を付けてくださって!

 




とても可愛くて、

ライブ中も目に入ってきたりしてね、


すごく、嬉しかったです🍒




愛だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!







Instagramに、

ねちんふぃるむを載せました📸



たまにフィルムカメラを持っていったりして


メンバーのことを

ちょっとずつ、撮っていたんですーーっ!





みんな、素敵な笑顔なので、ぜひ🙆🏻‍♀️








改めまして、関わってくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました!!!



チーム鳥、大好き♥️♥️♥️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音