イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますニコニコ



いいねやコメントも
ありがとうです!



イエローハート昨日の2択
タイピング
得意?苦手?

半々くらいの感じでした音符
パソコンでお仕事する方多いのかな?
と思っていたので
半々くらいで少し意外に感じましたウインク



私はパソコンで大学のレポートを書くので
どちらかというと得意ですニコニコ
めちゃめちゃ早い!とまでは
いかないかもしれませんが
普通よりかは早い…?!かもチョキ



最近はタイピングの様子を

で披露したので
もしよかったらチェックしてみてくださいねニコ




イエローハート今日は北九州でコンサートでした!
春ツアー
花鳥風月
千秋楽でしたガーベラ



3月から駆け抜けてきたこのツアー
いよいよラストということで
気合いもばっちり入っていました炎




今回のツアーは新しい試みで
ハロー!プロジェクト全体を4グループにわけ
1時間30分フルで、
がっつりパフォーマンスを行う照れ
という内容でした!




私が参加していた花チームは
穏やかなメンバーが多く
パフォーマンスもみんな安定感があって
あたたかい印象がありましたニコニコ




普段は違うグループで活動するメンバーから
学ぶこともあったし、
ツアーを通して新たな気付きも
たくさんありました!




たくさんの楽曲を覚える過程は
少し大変だったものの
素敵なものを得られた感覚があった
そんなツアーになりました音符




終わってしまうのは寂しいですが
しっかり最後まで
みんなで駆け抜けることができたのでおねがい
やり残したことはありません
悔いなくツアーを終えることが
できてよかったです◎




会いに来てくださったみなさん、
エールを送ってくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございましたピンクハート









花チームだいすきです照れ





イエローハート本番が始まる前に、
日本ダービーをリアルタイムで
みましたチョキ



ウマ娘のアニメとゲームには
ハマっていて、
最近はよく調べているのですが
競馬をリアルタイムでみるのは
初めてでした音符



以前もお話したように
現役の競走馬さんには詳しくないので
少し勉強してからみました



みんながんばれええぐすん
応援しながらみていました!
みんな一生懸命走っていて
感動しました、、
1着の、シャフリヤール
おめでとうございます!




みなさん、譜久村さんの
うまぴょい伝説はみましたか?!音符
すごく素敵でしたねピンクハート





イエローハート今日の2択はなしで!
明日5月振り返りブログを書く予定なので
みなさんの5月について
今日のコメントで教えてくださいピンクハート




最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜!
明日もぜひみにきてくださいね!




それでわんあしあと









わん!