こんばんおやきー





鹿児島公演でした🐻‍❄️🍨




残り、ついに1公演!
しみじみしてしまいますね……


ここ1年ハロコンの中でも特に、

特殊で、難関が多いハロコンだったので、、、




リハーサル期間、
いや、セットリストを見た時から、


"ひとツアー乗り越えられる……?"


って不安だった部分も大きかったです🤭





所属グループの壁みたいなものを
リハ期間中は飛び越えられなくて、


小田さん、佐藤さんばかりとお話してたし

モーニングじゃない曲は
めちゃくちゃ覚えるのに苦戦したし、




もう、心配すぎました!笑






あるモーニング曲が、

他のメンバーにとって
すごく覚えにくいダンスだったみたいで、


……というか私たちも
初めのダンスレッスンは苦労したのですが、




そんな曲でもみんな
動画を見てしっかり覚えてきてくれて、

嬉しかったです。☺️




みんな、自分たちの所属グループは
もちのろん!大好きだけど、


でも、ハロー!も大好きだからこそ、



他のグループのことも
大切に、愛してくれます。



私も、

モーニング娘。も
アンジュルムもJuice=Juiceも
つばきファクトリーもBEYOOOOONDSも



大切で、大好きです💐




いつものハロコンだと、

それぞれのグループの良さが
すごく実感できるのですが……



最近のハロコンは、

ひとりひとりの素晴らしさ、魅力が、
たくさん伝わってきました!





もしかしたらまだ、この形のハロコンが
続くかもしれないけど……


このハロコンはこのハロコンなりに、

新たな楽しみ方で
私達も楽しんでいきたいです😌




チーム鳥としてのパフォーマンスは、

あと1回。




もうここまで来たら
悔いが残ることは、無いと思います。


とにかく楽しんで、愛を伝えて、

チーム鳥のメンバーとの時間を
大切に1日を過ごしたいな🕊




北九州の皆さん!
千穐楽、よろしくお願いします!!!










では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音