5/30(日)NHK大阪ホール
チーム風🍃開演15:00
チーム月🌙開演18:15

開催中止になってしまい、ごめんなさい。



 




 
 
こんにちは、まりあです。
 



2021.5.29桜愛知公演

チーム月お月様千秋楽でした。

来てくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょピンクハート応援してくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ




ツアーが始まる前・・・

リハーサルでは、自分がモーニング娘。に加入したときくらい苦戦しました。

次のリハーサルまでに覚える振り・わからない振りを、事前に見本を見せてくださったり一緒に踊ってくださったので、すごく助かりました※ほんとにピンチでした🐰まりあ。
本来ならお家で動画をみて考えて覚えていくものです、何曲も何曲もあり完璧に仕上げていくのに私はすごく時間がかかったと思います。

今日もコンサートが終わったあと、竹内朱莉さんにこのことをお話しました。
「大変だったよね」
って言ってくださった竹内さん。竹内さんの「動画撮る?」の言葉から始まったんです☺️

竹内さんラブラブ・みんなに、自分は助けてもらいました
ありがとうございました音符音符


ダンスのなっちゃん先生は、コンサート始まる前に必ず声をかけてくださいました。
「千秋楽、楽しんで!」
って今日は言ってくれましたラブラブ
頑張る力になりましたリボン。なっちゃん先生、ありがとうございましたラブラブラブラブ


楽屋もすごく楽しい雰囲気で居心地がよくて、メンバーに会うのが楽しみでしたふんわりリボン毎回


チーム月公演🌙観に来てくださった方と一緒に、嬉しいこと・楽しいこといっぱいの時間を過ごすことができて、まりあとっても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


川村文乃ちゃん💜
秋山眞緒ちゃん❤
ほんとにありがとうラブラブラブラブ

またこのメンバー&“チーム月”で、
いっしょにパフォーマンスできるといいな乙女のトキメキ
パフォーマンスしたいですうさぎクッキー乙女のトキメキ


“チーム月”の一員になれて、
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーお月様ピンク音符

サンキューですハートハートハート


         モーニング娘。'21 牧野真莉愛より



 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛