こんばんおやきー










最近、これ系の写真ばかりですみません🥲



あと2枚くらいあるので

また来週あたり、載せさせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






さてお話変わりますが、


明後日で、ついに、

花鳥風月が千穐楽を迎えます……!




なんかまだまだ続きそうな感じなのにな〜





ハロコンのシャッフルユニットっぽい

メンツだけど、"ハロコン"とは違くて、



大変なことも確かにあったけど、


でも、新鮮で楽しかったツアーでした😌🕊





皆さんに気付かれてないと信じてますが、

最後の曲で泣いた公演もあったなぁ(笑)





明日・明後日、と、


残り2公演になってしまいましたが、




鳥チームの良さを前面に押し出して、

幸せな気持ちで千穐楽を迎えられるように


全力を尽くします🙆🏻‍♀️





鹿児島・北九州の皆様、

どうぞ、よろしくお願いします!!!









今日は朝から、クルトンのお散歩へ🐶


あじさいがキレイでした




あじさいとクルトン
好きと好き😉😉




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音