こんばんおやきー










この日、いっぱい写真撮ったの☺️☺️




なんてったって!

メイクが上手く出来ましたので!!





 でも本当に、何をしても、


クマが消えてくれないのが悩みです……💭



特に、自分の感覚で右目!

皆さんから見て左目!!



自撮りの写真で見る右目!!!





この目のクマが、本当に頑固でして、、、



自撮りとかは

ちゃちゃっと加工で消してるので、


分かりにくいかも🤭🤭笑    






基本的に加工はほぼつけないで、

フィルターと角度だけで盛ってますが……


クマだけは、加工しなきゃです🥲





ニコッ☺️って顔をしたら

涙袋がプクッとして、

クマが隠れてくれるけど……



真顔になったら、あら大変!!!






クマを消すシールを貼ったり、

血行が良くなるクリームを塗ったり、

ホットタオルを目に置いてみたり、

マッサージしてみたり、



コンシーラーも口コミがいいものを試したり、


ハイライトを塗ってごまかしてみたり、


規則正しい生活を送る!

っていうのを自粛中に試したり、



色々、手は尽くしているのですが……





良くなる気配がありません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



骨格の問題らしいから

やっぱり仕方がないのかなぁ、、、





"これしたら、良くなったよ!"


……みたいなのがあったら、

ぜひ教えていただきたいです🥲🙏🏻





うぇーーーーーーん!!!








最近、

"こんなことがありますようにー!"
……みたいな願い事があると、



2拍手しながら
「ぽんぽん🙏🏻🙏🏻」
って、口に出してしまいます、笑




これって、流行ってます?

それとも私が勝手にやってるだけ?笑
 


いつの間にか
自分がそれをやるようになっていたから、

 
なんでなんだろう〜〜〜

……と、気になりまして、、、🧐🧐




ドクターXの新シーズンが決まる前も、


「私が生きている間に
ドクターXのシーズン7やりますように!
ぽんぽん!!!!」


って、結構まじで言っていました😂




……もしかして、このぽんぽん、
めっちゃ効果あったりする!?!?



クマが治りますように!ぽんぽん!!!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音