イエローハートちぇるです🗽


イエローハート昨日の2択
ライブ
一緒に動く派?
じっくりみる派?

一緒に動く派
多かったですね〜!



コンサート会場だと一緒に動いて
おうちで見る時はじっくり見る!
という方が多かった印象ですハート




私は会場でも
じっくり見る派です口笛
目に焼き付けようと必死になります!笑



それぞれ楽しみ方は違うので
コンサートはそれぞれ
楽しんでいただけたらと思います照れ




今週末は春ツアー最終週ですね笑い泣き
あっという間に
ここまで来てしまいました!



実はセットリストの中盤にある
壮大な楽曲(ネタバレはできませんがもぐもぐ)で
(みなさんの心の中の)
スタンディングオベーションを
目指しています!デレデレ
今ツアー立つのは禁止なので
ほんとうに立ってはいけませんが!



心の中でみなさんが
スタンディングオベーションしてくれたら
いいなぁ…。ほっこり




今週末来てくださるみなさん
よろしくお願いしますねハート









まだブログに載せていなかった

春ツアーの思い出写真

せっかくなので載せますねガーベラ

よこやんと!





そしてコンサートできけたらあがる楽曲も
教えていただき
ありがとうございました〜!
結構みなさんの意見が同じで
興味深かったですデレデレ



摩天楼ショーなどの
ファンク系楽曲は
特に人気ですね照れ




Instagramのストーリーでは
私に歌ってほしい楽曲を
質問させていただいたのですが
たくさんの回答が来て
うれしかったですピンクハート




参考にさせていただきます、、酔っ払い
補足説明などほかに書きたいことがあれば
ブログのコメントへ
よろしくお願いしますチュー





歌いたい気持ちになってきた、、炎
 




イエローハートそれでは今日の本題へ!
今日は最近のとうふちゃんの話題ですお願い









最近のとうふちゃんは

このように少しゴールドがかったお色?

になってきましたラブ




子犬の頃は白かったのですが

だんだんと変わってきたようです




でも人懐っこいところは変わっていなくて、
私がおうちに帰ってくるたびに
飛びついてきますピンクハート
みなさんにもとうふちゃんを
会わせたいなぁ、、おねがい



そんなとうふちゃんも
6月14日で1歳になります!笑い泣き




お誕生日プレゼント、、
どうしようかな…!
素敵な案、募集中ですデレデレ



本日のInstagramの投稿は
とうふちゃんなので
そちらもみていただければ
うれしいです〜!



とうふちゃんが
ポムポムプリンになってみましたピンクハート




イエローハート今日の2択
お散歩は
する派?しない派?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎


それでわんあしあと