イエローハートちぇるです🗽









ちらっ





イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ほんとうにありがとうです照れ



イエローハート昨日の2択
デザート
フルーツなどの
さっぱり派?
ケーキなどの
スイーツ派?


かなり割れましたが、
スイーツ派の方が
どちらかというと多かったですねニコ




フルーツ系もスイーツ系も
とっても美味しいですよねピンクハート




だんだんと暑くなってきたので
最近の私はさっぱりなフルーツ派ですトロピカルカクテル




無糖ヨーグルトに
シリアルといちごを少しのせて
はちみつかけると超美味しいです酔っ払い
いちご以外のフルーツでも
美味しそうだなぁ、、もぐもぐ




美味しいもの食べて、
たくさん動いて、
お互い元気でいましょうねえニコニコ




イエローハートさてさて
今日はみなさんお待ちかね?!ニヤリ
ウマ娘
についてたっぷり書くブログニコニコ



まだまだウマ娘初心者な私ですが
そんな初心者なりにこの場を借りて
愛を語らせていただこうと思いますお願い




ウマ娘のアニメをみていない
ゲームをプレーしていない
競馬がわからない
という方も楽しめるように
書けたらいいなと思っておりますハート



もしよろしければ最後まで
お付き合いよろしくお願いします爆笑





イエローハート私は元々競馬にも詳しくなく、
譜久村さんがおすすめしてくださったから
あと娘繋がりでニコニコ
という理由でまずは
ゲームをスタートしましたグー




ウマ娘のゲームは育成ゲームで、
私は育成ゲームが好きなので
育成していきながら
まずウマ娘の名前や性格を
覚えていきましたおねがい




そしてゲームにハマったところで
アニメをみはじめました照れ
ゲームで出てきたウマ娘の
それぞれのストーリー、ドラマに
感動しました笑い泣き




そしてアニメをみると
ゲームがしたくなる。。
そして実際にモデルとなっている馬や
実際のレースをみたくなる。。
というわけでここからさらに
ずぶずぶと沼にハマっていきましたぐすんハート





それぞれの馬、ウマ娘にストーリーがあり
感動する、、みんなを好きになる、、
それが魅力ですニコニコ





イエローハート最近ではウマ娘にもでてくる
ゴールドシップの娘さん
ユーバーレーベンが
オークスで優勝したそうですねえーん
(ゲームをやっていると
レースの名前もいろいろ覚えます口笛)




ウマ娘のモデルとなっている競走馬は
現役の競走馬ではないのですが
こうやって今にも繋がっているのですね笑い泣き



私は今、
現役の競走馬に詳しくないのですが
このように少しずつ
知ることができてうれしいです爆笑




イエローハートウマ娘、みんなかわいくて個性があり
魅力的なのですが、、
私は今のところトウカイテイオーに
心を奪われていますぐすんピンクハート




アニメやゲーム内の声もかわいいですハート



みーんなかわいいですが笑い泣きピンクハート




 イエローハートそして現在私は夜な夜な
ウマ娘の育成をし
自分でフォーメーションを決めて
ウマ娘たちにライブパフォーマンスを
させていますデレデレ



うまぴょい伝説をみながら
にたにたしていますほっこり




うまぴょい!うまぴょい!




最近は譜久村さんがうまぴょい伝説を
歌ってらっしゃいましたねチュー





イエローハートここまで息継ぎなしで
お届けして参りました!
まだまだ語り尽くしたいですが
まとまらなくなりそうなので
今日はここら辺で!チュー




まだまだ初心者なので
詳しい方は
いろいろ教えてくれたらうれしいですデレデレ




好きなことをたっぷり
語らせていただいた本日のブログ、、!
読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ





イエローハート本日の2択
生姜派?にんにく派?




明日もぜひみにきてくださいねん!
それでわんあしあと