こんばんおやきー






最近、うちのクルトンが、

毎朝起こしに来てくれるんですよ〜🐶




私のアラームの音を覚えていて、
それが鳴ると、ダッシュで部屋に来てくれます


……可愛すぎません?笑




寝室のドアが閉まってて
部屋に入れなかった時でも、

ずっと、ドアを眺めているらしい🥺🥺



朝から本当に癒しです、可愛い





明日は、しっかりドアを開けておいて、

アラームがなっても止めず、
ずっと寝たフリをしてみようと思います😋笑



どうなるかなぁ〜〜〜







三つ編み!

昨日、Instagramに
載せられなかったうちの1枚です🤭



他の2枚も、先程インスタにアップしました!

ぜひーーーーーーー!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





そのインスタの投稿にも書きましたが、
昨日、植村さんとカフェに行ったのです!




私も植村さんも、紅茶が好きで!🫖



昨日の帰り道の電車で


ある紅茶のカフェの
最寄り駅を通ることに気づいたので、



紅茶好きの植村さんに、

そのカフェを紹介してみたら…




急遽、行くことになりました😳🌷


私も行ってみたかったカフェなので
もうウッキウキです(笑)




ライブして、体が疲れてるはずなのに、

道の真ん中でしっかり跳ねましたもん←






じぇーでぃーーー🥂笑





美味しかったーーーーーーっ!!!




ちょうど夕方の日が落ちる時間帯で、


空を眺めながら歩いたのも

幸せな気持ちになりました😌🌆





昨日の嬉しかったことの話でした!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音