イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございます
うれしいです〜笑い泣き




イエローハート昨日の2択
毎日の習慣
(歯磨き等基本的な習慣以外で)
ある?ない?


ある派が多かったですね〜!
よく考えてみたら、、
特にコメントを
毎日書いてくださっている方って
もう既にそれ自体が習慣ですよねびっくり




習慣として、ハロプロメンバーの
SNSをチェックする!
というコメントが多かったですピンクハート




いつもみてくれて
改めてありがとうございます笑い泣き
今日たまたま見に来てくれた方も
ありがとうございます!
私のブログは少々(?)長めですが
ゆったり読んでいただけたら幸いです◎





ちなみに私も毎日の習慣がある派で、
習慣はまつげの美容液を塗ることと
睡眠を記録することです〜ニコニコ





イエローハートそして本日は
千葉県でコンサートでしたニコニコ
今回の春ツアーで千葉に来るのは2回目!




とても広々とした、高さもある会場で
わくわくしましたキラキラ
客席の一体感を
すごく感じて感動しましたぐすん




そして最後のMC〜最後の1曲で
感極まって涙がでてしまいました。。
このメンバーで、
あたたかい場所で、
素敵な楽曲をたくさん歌うことができて
ほんとうに幸せですえーん




残りあと2公演で
このツアーも終了となります
この2公演も大切に、
たのしんでいきたいと思います照れ




そして来週(最終週)の鹿児島公演、福岡公演は
まだチケットに余裕があるそうです!
よろしくお願いしますデレデレ




来てくれたみなさん、
むらさきふりふりしてくれたみなさん、
ありがとうございました〜!
感想もお待ちしていますニコニコ




イエローハートこちらは千葉のチーバくんとハート
うちわが楽屋に置いてあったので
記念写真を撮りました〜!











さらに〜今日は差し入れとして
落花生パイをいただきましたおねがい












大切に持ち帰りました◎
食べるのたのしみだ〜!






もしよかったらピンクハート




山梨、千葉と、たのしい週末を
ありがとうございました!
みなさんは何をして過ごしましたか?お願い







投票締め切りまで
なんと残り1日びっくり
明日の13:00までです!
最後のチャンス!
がおっきーの応援よろしくお願いしますお願い




イエローハート今日の2択
汗っかき?
汗っかきじゃない?




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
明日もぜひみにきてくださいねん!



それでわんあしあと