こんばんおやきー





花鳥風月   in   山梨🍐🍑


長野県のお隣です!
やったーーーー!!!!




今日、いつものステージセットに、
あるものが追加されていて……


それがとっても可愛いんですよ🥺




移動する時とかに、目に入るのですが、

それに癒されたり
元気をもらったりしました!!





結構小さめなので……


客席からは見えないかもですが……




明日とか、来週とか、
とにかくこのセットに会えなくなるまでに!

一緒に写真が撮りたいな🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





細かいところまでこだわってくださって、


スタッフさんからの愛を
いつも、たくさん感じます。嬉しい。

  



もし、本番始まる前に時間があったら、

双眼鏡とかで探してみてください!笑




……とはいえ、
beforeが分からないと、ですよね、、、


うーーーーん難しい🧐🧐笑




でも、見つけてほしい!
beforeが分からなくても、
隅々まで、セットを眺めて欲しいです!ぜひ!








楽しそうでなにより、笑




山梨県ということで、
今日は、信玄餅をいただきました!

美味しいですよね〜信玄餅〜〜🥜




袋に信玄餅を全部出して、

そこに、黒蜜もかけて、

そしてモミモミして食べる!



……っていう、あの方法。
知ってはいたけど食べる機会がなくて、、、


初めて今日、その食べ方をしました😋




え!?これ合ってるの!?

って、最初は不安だったんですけどね(笑)


黒蜜がいい感じに馴染んでくれて、
とてもとても、美味しかったです!




植村さんにもその食べ方を教えてみたら、


「うそだーーーーーーーー!」
……と、疑われてしまいました😂😂




それに「てってれー」って乗る私も私←





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音