イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございます音符
コメント毎日たのしく
読ませていただいています!




イエローハート昨日の2択
メールなどで雑談
する?しない?


しない派が多かったですね!
私もあまりしない派でございます◎




LINEやメールで雑談をずーっと続ける!
みたいなことはあまり…。というか
ほぼないのですが、
報告メッセージ(?)や
ちょっとしたお話くらいは
ちょくちょくしていますニコニコ




例えば最近だと
譜久村さんにウマ娘のゲームの報告や…!
石田さんがウマ娘の
アニメをみているそうなので
その話をメッセージでしたりとか…。酔っ払い



最近BEYOOOOONDSの
前田こころちゃんからは
ウマ娘始めた報告が届きましたキラキラ



って、、ウマ娘の話ばかりしていますねニコニコ




私は今週アニメ1期一気見しました!
1期(いっき)だけにね!
ねー笑笑




そうなんです、
今までアニメみていなかったのです!
なのでアニメをみながら
勉強していました照れ
アニメをみると
ゲームがよりたのしいですねぇぇ◎




みんな好きだぁぁぁえーん
だぁぁぁえーん



…今度ウマ娘ブログ書くとしますか酔っ払い
詳しくない方もたのしめるような
内容で書けたらいいな!



だいぶ2択から話が逸れましたが!
本題へいきましょうう!




イエローハート今日は山梨でコンサートでしたラブラブ



山梨に行ける機会は少ないので
今日は山梨の景色、
ライブ中の景色も街の風景も
目に焼き付けましたおーっ!
山梨、すてきなところですねラブ



差し入れとして信玄餅をいただいたのですが
大切におうちに持ち帰りましたお願い
おうちで食べるんだ〜!
ふふふたのしみです。。




山梨のみなさま、ありがとうございました!




思い出として、もしよかったら〜!
コンサートに来ていない方も、
もしよかったら〜!





イエローハート今夜0:00〜
モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃんと
野中美希の3人が出席です!







私は1月ぶりの日直でした!ニコ
ぜひトークおたのしみください〜





イエローハート今日の2択
毎日している習慣
(歯磨きなど基本的なこと以外で)
ある派?
ない派?





投票締め切りまで2日です!
がおっきーの応援
よろしくお願いしますニコニコ





イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



明日は千葉でライブ!
来てくださるみなさん
よろしくお願いしますピンクハート



明日もぜひブログをみにきてくださいね!




それでわんあしあと



P.S.
コンサート終わりに飲む
ももジュースラブ







最高でしたお願い
ごちそうさまでした!