こんにちは、まりあです。
 
 
 
 
 
キラキラBS12 トゥエルビキラキラ
5月21日(金)17:59~ LIVE
埼玉西武ライオンズ
VS
北海道日本ハムファイターズ
@メットライフドーム
 
ピンク音符副音声ピンク音符
実況:近藤祐司さん野球
モーニング娘。'21 牧野真莉愛出演させていただきましたうさぎクッキーラブラブ

 

 

ご視聴ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 

「今シーズンもよろしくお願いします」1番初めにご挨拶させていただきました。
『BS12プロ野球中継』今シーズン初まりあうさぎクッキー
 
打ち合わせでは、ホームランボールのお話。まりあはみなさんに見せてあげました⚾️
キラキラたいしのホームランボールキラキラ
 
 
近藤祐司さんのグータッチからスタート野球中継。※毎回グータッチしてくれるUGK
 
とても緊張してたうさぎクッキーまりあ。だから返事しかできなかったまりあうさぎごめんなさいUGK
 
スタッフさんが『今日の牧野』を作ってくれてましたうさぎクッキーサンキューです音符
『今日のよしだ』西村投手みたいですね左矢印まりあは言いました。
 
今日は、中継前に歌うお仕事があったので発声ばっちりうさぎクッキーまりあ
下矢印からの
音符応援歌&ファイターズ讃歌音符
UGKとスタッフさんが、リズムに乗ってくれてたのがとっても可愛かったですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
近藤選手試合前の練習にもいなかった😢大丈夫かな
今日は伊藤大海投手先発うさぎクッキー
りょーくん石川同点タイムリーまじかるクラウン5表
今日のにしむらブルーハート6裏
拳士くん代打🧡🧡まりあ応援歌歌ったうさぎクッキーピンク音符
 
 
#金曜タオル #BS12プロ野球
ツイートありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ
岩本勉さんからのツイート
まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ
 
 
 
UGKの実況を聴きながら、いつもお家で中継みてるので、自分がお話してるのがとても不思議な感じですうさぎクッキー毎回
 
近藤祐司さんと副音声、今日もとっても楽しかったですふんわりリボン
 
近藤祐司さんピンクハートLOVEりんですハート

キラキラ『BS12 プロ野球中継』さんキラキラ
とってもありがとうございました💖💖💖

ただ、ファイターズが好きなだけ野球ラブラブ
LOVEハート中田
                             まりあより
 
 
 
 
 
いま愛するチームへ チームへ届けたい
手に汗握る熱いプレーへ 熱い声援を
選手もファンもチームなんだ! ひとつのチームなんだ!
選手もファンもチームなんだ! ひとつのチームなんだ!
 
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
                           牧野真莉愛