こんばんおやきー






思い切って、服の断捨離をしました



去年着なかった服でも、


"また着るかもしれないよな……"  
とか思って、取っておいた服が

結構たくさんあったんです🤭
  



だけど、1年着なかった服はもう着ない!


……と決断を下し、、、
泣く泣く、お別れを決意しました🥲🥲




そして、山積みになった服の中から
妹が欲しいものをかっさらっていく。


ここまでが、デフォルトです🙆🏻‍♀️笑




ネットで購入したものの、
素材がチクチクして着れなかった服とか、

妹が全部、持って行ってくれました!



妹はそのチクチクを感じなかったらしい🧐🧐




何年も着た服とか、
着たかったけどチクチクした服とか、

これ捨てるのもったいない……


って服は、ほんと、全部持ってってくれるので



こちら側もとても有難いですね🌿




そして断捨離と並行して
衣替えもしていたのですが、


長袖はほとんど仕舞っちゃいました……



雨で肌寒いかもなのに、大丈夫かな〜

という心配を今更しています、、、




羽織りは何枚かあるし……
じめじめもするだろうし……

大丈夫…か……な!!!😌







ウインク出来ないから、

ピースで押さえつけるの術🥷✌🏻






さてーーーーー!


コチラ、公開になりました!!!





佐藤優樹さん、加賀楓ちゃん、北川莉央ちゃん、そして私の4人だけのDマガです🧦



笑った!面白かった!笑





私、MCを務めているのですが……


序盤の方に、噛んだり、なんやらかんやらで

ちょっとグダグダさせてしまいまして🙇🏻‍♀️




大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️笑






莉央ちゃんと山﨑愛生ちゃんと

「Card 14」というカードゲームをした動画が



先日公開になったのですが……


このDマガでも、やっています!





ぜひ、ゲットしてください!


Vol.135です、お間違いなく🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



⚜️前半戦⚜️





 

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音