イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
うれしいですデレデレ




イエローハート昨日の2択
ちぇるのサイドテール
昔と印象
ちがう?同じ?



ちがう派が多数でしたね!
大人っぽくなった〜!という
コメントが多くてピンクハート
コメント読みながら照れていました照れ







最近の大人っぽ(?)ちぇる晴れ

他のバージョンを

Instagramでも載せたので

もしよかったらみてみてくださいね!





そして、、このサイドテールに関して…。
私が昨日の記事に
昔の写真を一切貼ってなかったので
わかりづらかったかと思いますショボーン
すみません…!









この写真とかはわかりやすいですかね…!
6年ほど前の写真ですキラキラ
(幼い…。)
(そして今日のブログの写真
何度なおしても左に偏ってしまいますショボーン
見づらかったらごめんなさい、、)



もしかしたらサイド、というと




デビュー曲の
のサイドポニー
(高い位置で結んでいるバージョン)の
印象の方が強いかもしれませんねもぐもぐ




この時期のあとに
低い位置で結んでいる時期が
しばらくありましたウインク




たま〜にはこうやって振り返るのも
おもしろいものですねデレデレ
振り返ってばかりで進まない!
なんていうのはよくないですが…!



みなさんの5、6年前は
どんな思い出がありますか??




イエローハートHello! Project presents...
「Premier seat」
〜モーニング娘。'21
Premium〜
発売まであと1週間チュー




特典としてバックステージ映像も
ついてきますおねがい
予約受付中です!ぜひぜひ!





投票期間終了まであと5日!
がおっきーの応援よろしくお願いします!




イエローハート今日の2択
朝起きて
すぐ着替える派?
家をでる直前に着替える派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もぜひみにきてくださいね!


それでわんあしあと