イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございますお願い
とってもうれしいです〜!



昨日は
5月の後半目標の
「自分磨きをがんばる期間」
をテーマにお話したのですが、



「急に自分磨きをしたくなる瞬間」が
みなさんにも結構あるようで照れ
みなさんと一緒で
なんだかうれしくなりましたピンクハート




イエローハートそれでは昨日の2択ですニコニコ
すいかは
かじりつくすいか派?
カットされたすいか派?



カットされたすいか派
が多かったですね波



私もカットされたすいか派です照れ
理想はかじりつくタイプではありますが
かじりつくタイプ?は
食べるのがむずかしいので滝汗




梅雨が終わったら夏ハート
今年もすいかを食べるのがたのしみです
そして今はギリッギリ
いちごが出ているので
それをたのしみますニコニコ




イエローハート全国各地で、梅雨入りした地域が
多くなってきましたね!
東京は梅雨入りしていないものの
じめじめした天気…。傘



こういう時って
ひたすらに眠くなりますよねショボーン
私は今日昼間から夕方まで
ずーっと寝ていました。。
(でもまだ寝れる予感…。)



なので今現在
ブログを書くのがギリギリになり
少しだけ焦っていますびっくり



イエローハート梅雨は髪の毛も大変ですよねガーン
髪の毛が湿気に負けるので、
私は最近髪の毛を束ねていますアセアセ









久しぶりの
サイドテール照れ
いつぶりかなぁ…?



加入当初はサイドテールを
よくやっていました照れ
今サイドテールをしても
印象は一緒でしょうか?
変わりましたか?




…今日の2択を思いついてしまったので
ここで出題キラキラ



ちぇるのサイドテール
昔と印象
ちがう?同じ?


気になるのでみなさんの回答を
たのしみに待っていますねウインク








がんばりますっ!
のポーズニコニコ




イエローハートちなみにこのアディダスの
トップスは、トレーニングウェアとして
着ています照れ




このトップスを着た他の写真
(髪型がちょっと違うバージョンチョキ)
を、インスタに載せたので
まだみてなかったら
ぜひ見てみてくださいねピンクハート




かわいいトレーニングウェアニコニコ
すごくお気に入りなんです◎




引き続きトレーニングも
がんばっているのですが
5月になるとこれまただるさで
やる気がでない日もありますよね…。ゲッソリ




でもトレーニングのすごいところって、
やるとシャッキリするところ〜チュー
心も身体もすっきりするので
トレーニングがんばりたいみなさん
一緒にがんばりましょうねキラキラ




おすすめのトレーニングを
5月中にあげたい!
と先月書いたのですが…!



お待たせしました照れ
今日Instagramの方に載せたので
ぜひ一緒にやりましょうううチョキ





イエローハート梅雨あるある!
みたいなブログになりましたね!笑
今日もブログを
たのしんでいただけていたら
幸いですニコニコ




投票期間終了まで
あと6日!
がおっきーをみんなで応援しましょう!






そして今日の2択は既に出題したので…。
今日はここらへんで!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




それでわんあしあと