こんばんおやきー









最近ずっと、このネイルの色なんですよね〜


そろそろ変えよう!って思うんですけど、
まだ剥げたりしてないから……

って、後回しにしてしまってます😂




それにやっぱり、
この色が大好きなんですよ〜〜〜


前も、Instagramに載せましたが、

ADDICTIONの「019 ムーンウォーク」
を使っています🙆🏻‍♀️🌙





もうひとつ色が濃い、

「038 モントークウィンド」
も、気になっているんですよ!



今の色より、もう少し濃い青!🧵


寒色系が好きなくせに、
淡い青って、これしか持っていなくて……

やっぱり濃い青も、買うべきだな!




きーめたっ!!!🙆🏻‍♀️




こういうちょっとしたお買い物って、
ネットで買うか、悩んじゃいます、、、

今すぐ欲しいなら断然ネットだけど、、、



それひとつのために!っていうのは……


でも、お買い物は
しに行くことが出来ないし……



買うことは決めたのに、違うことで悩む🧐笑







じゃーーーーん!

ハスキージェラート🐩🍨🐺



こないだの、
新潟公演の帰りにゲットしたんです〜






パッケージのハスキーが可愛い!っていうのと、


アールグレイとリンゴとか
完全に私得じゃん!🍎🫖っていう理由で




植村さんとウキウキしながら

ゲットしたのですが……





このジェラートのコンセプトが、

「日本の農産物の魅力を
伝えるジェラート専門店」



だったんですね🎌


それぞれの県の名産品を使って
ジェラートを作る!みたいな!!!



私はただ、

"アールグレイと林檎"
っていう味だけで選んでいましたが…………



それがたまたま、
長野がメインのジェラートで!


私は知らず知らずのうちに
長野を選んでいたのかーーー!

……と、自分に感動しましたね😳🌼笑



めっちゃ長野好きやーーーん😜




ちなみに、さっきの写真の
隣のミルク味は、小田さんの!!!


ライブ後だったので、

冷たいジェラートは
メンバーの体に染みました…………




ル レクチェのゼリーも

植村さんと一緒にゲットしたのですが、
それもとーーっても美味しかったです🧏🏻‍♀️🍐




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音