こんばんは、まりあです。



今日は・・・

キラキラ野球サントリードリームマッチ2021野球キラキラ

“日テレジータス”さんで中継みたうさぎクッキーまりあ


プレモル右矢印上原投手⚾️五十嵐亮太投手
ドリーム・ヒーローズ右矢印ラミちゃん⚾️今中慎二さん⚾️

田中幸雄さん復活ハートハートハートハートハートハートうれしいうさぎクッキー音符まりあ

ランディ・バースからのメッセージぽってり苺

石原さとみさん登場ふんわりリボンかわいいハートハートハート

ギャオスがバナナ食べてた🍌

山本昌投手ラブラブまりあと同じグローブです※なぜなら山本昌モデルのグローブ、ナゴヤドームで作ったちびまりあうさぎクッキー

五十嵐りょうた投手ピンクハート先発

掛布選手タイムリーまじかるクラウンそしてピンチランナー

背番号24、3人いるらしいプレモル

ラミちゃんリクエストやってた☺️※ラミちゃんに握手してもらったうさぎクッキーややちびまりあ
ゲッツ❣️

西崎投手のグローブかわいいピンクハートふんわり風船ハートピンク&紫

掛布選手また打ったまじかるクラウンまたピンチランナー

「PL同士の対決です」
「ここまたPLです」

槙原※大府高校出身vs.掛布、岡田、桧山右矢印川藤さん

ぎゃおすがYMCA踊ってる乙女のトキメキキレキレ

ガンちゃん登場⚾️
「まいど」マイクなしで聞こえてきたうさぎクッキー

ぎゃおすのグローブかわいいうずまきキャンディピンク

ないとーから五十嵐りょうた投手にかわった※ドリームヒーローズのピッチャーになった五十嵐亮太投手❣️右矢印vs.古田さん4ボールなのにもう1球右矢印またぎゃおすにかわった😆最高だねbyまりあ

代打⚾️田尾監督

池谷投手vs.代打山本浩二監督
齊藤明雄投手vs.張本さん

こばまさvs.GG
まりあは歌ったうさぎクッキー音符
黒猫しっぽ魚あたまじーじーじーじー黒猫しっぽ魚あたま

代打ぎゃおす右矢印上原登場右矢印代打の代打ラミちゃんまじかるクラウン

ぎゃおすの声めっちゃ聞こえる

キラキラキラキラキラキラおめでとうキラキラプレモルキラキラキラキラキラキラ


MVPまじかるクラウン掛布選手

ラミちゃんが上原投手との対戦についてお話しましたカラオケ




熱きプレーで、日本にエールを。
サントリードリームマッチ2021

野球みれてしあわせですうさぎクッキーまりあ
ありがとうピンクハート

                               まきのまりあより











キラキラ野球サントリードリーム2019野球キラキラ
2019年7月29日@東京ドーム





キラキラ野球サントリードリームマッチ2015野球キラキラ
2015年8月3日@東京ドーム






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
                           牧野真莉愛