こんにちは、まりあです。




2021.5.16桜奈良公演

来てくださった方ラブラブありがとうございましたピンクハート
離れててもいっしょハート応援してくださった方ラブラブありがとうございましたピンクハート


うさぎクッキー今日の森戸知沙希ちゃんうさぎクッキー

ちぃが、まりあの髪ウェーブにしてくれましたハートハート


先週、ちぃちゃんが言いました。
トイプードル「まりあちゃんウェーブ似合うよ〜」

うさぎ「でもまりあ、ウェーブ自分でできない・・・」

トイプードル「ちぃでよければするよ!ていうかまっきーの髪ウェーブにしたい!」
って、ちぃが言ってくれた。

うさぎ「やったー❣️ちぃちゃんおねがい〜音符


まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブ
ちぃちゃんサンキューでーす❣️❣️❣️

      ひみつのちぃちゃんのお話うさぎクッキーおしまい





ハートハートハートハートラブラブおすましスワンラブラブハートハートハートハート




コンサートが終わって・・・
GAORAつけたら7裏ひぐちくん野球

8表堀みっくん

9表杉浦稔大投手

9裏
りょうわたなべヒットキラキラ代走いそばたくん今日も速かった
代打拳士くん🧡9裏2アウト1・3塁右矢印4ボール
くまドキドキは、とまらない。くま

ひきわけ

音譜ハイライト音譜
上沢なおくん先発⚾️鶴岡しんや燃えろ打てよ
5表ひぐちくんキラキラキラキラキラキラこれすごいうさぎクッキー
5裏こんどー&いしい一タイムリーまじかるクラウン

平沼選手応援歌音符初めて聴いた❣️❣️
まりあはまだ歌えないけどねうさぎクッキー


LOVEハート中田
                                   まりあより






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
                           牧野真莉愛