こんにちは。まりあです。
 
 
 
 
 
乙女のトキメキサンケイスポーツさん乙女のトキメキ

 

【Deep Baseball】時の人「モーニング娘。’21」牧野真莉愛“ハムガチ勢”です!ロッテ戦で大田のHR球キャッチ

 

 
上矢印
SANSPO.COM』ぜひご覧ください野球ぽってり苺
下矢印
 

 

自分の知らないMLBのお話いっぱい聞くことができて、“サンケイスポーツさん”の取材まりあとっても楽しかったですうさぎクッキーラブラブ
 
ありがとうございましたハート


 
 
              モーニング娘。'21 牧野真莉愛より




今日は・・・
 
NHK BS1さんで中継みましたうさぎクッキー野球
アナハイムvs.ボストン
 
フェンウェイパークたくさんうつった💚💚💚
 
大谷翔平選手ラブラブ
 
澤村投手たのしそう☺️
ハイチュウおいてあるんだってbyまりあ
 
ブルペンへ走っていく澤村投手
 
レンドーンが戻ってきたラブラブ
 
ピベッタ5連勝キラキラ今シーズン&7連勝中キラキラキラキラ
 
おおたにツーベースキラキラ
 
試合前、澤村投手と大谷翔平選手お話してる
&リチャーズも
 
まじかるクラウン対戦すればしたときに考えますby澤村投手まじかるクラウン
 
まりあが行きたいグリーンモンスター💚💚💚
 
澤村投手の後ろにある消毒液かわいいラブラブ
 
グリーンモンスターこえていきました乙女のトキメキ
大谷まじかるクラウン11号
グリーンモンスター高さ11.3m
 
ハートハートハートJudgeホームラン10本ハートハートハート
 
オタビーノすぐわかったまりあうさぎクッキー0番です!ヤンキースにいましたハート
オタビーノvs.大谷右矢印すごい音譜オタビーノ
 
8回裏始まる前は、音符Sweet Caroline音符まりあも歌ったうさぎクッキー音譜
 
ボストンにいた日本選手の名前みたうさぎクッキーラブラブラブラブ
 
グリーンモンスターと一緒にいる女の子ツインテール💚かわいい
 
グリーンモンスターで、ヤンキース戦を観るのがまりあの夢うさぎクッキーぽってり苺
グリーンモンスターの中に入って、まりあもサインしたいうさぎクッキー💚
 
 
下矢印下矢印
 
 
GAORA中継みましたうさぎクッキーハート
vs.ホークス
 
まるちゃん先発バーヘイゲン
 
うちゃみさしたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
王柏融2ランまじかるクラウンまじかるクラウン
 
今日の西村てんてんブルーハーツブルーハーツ
 
望月投手の軸足について⚾️建山さん解説
 
石井一選手ホームラン7裏
 
宮西投手の足大丈夫かな😭まりあ心配
&鶴岡捕手8表
 
 
ラブラブファイターズは、とまらない。ラブラブ
LOVEハート中田
 
                                まりあより
 
 
 
 
 
 
キラキラ5月14日(金)キラキラ
vs.ホークス@札幌ドーム
 
今日からラッパ🎺
応援歌ながれてる音符音符音符
 
伊藤大海投手⚾️先発
 
ガンちゃんの見どころ注目しながらみますうさぎクッキーまりあ
 
中田翔選手のバット野球今日は1色ですハート
 
たいしごーんぬまじかるクラウン7裏
いそばたくんめちゃ速いキラキラスリーベース❣️❣️❣️※5本指ソックス
 
9表⚾️西村てんてん登場ブルーハーツブルーハーツ
 
おわりんごりんご
 
&&
BS1つけたら・・・
野球2021MLB ザ・ベストプレー #4野球
まりあもランキング予想しながらみたうさぎクッキー楽しかったです😆
 
 
 

 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛