イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントもうれしいです笑い泣き
コメント読ませていただいています!



今日改めていいねの数をみて、
こんなにみんな
読んでくれているんだぁ…。えーんピンクハート
とすごくうれしい気持ちになりました、、
たのしいブログ書けるように
がんばりますねニコニコ



いいねって思ってくれて(?!)笑
ありがとうです、、笑い泣き




イエローハート昨日の2択
5月病に…。
なっている?
なっていない?

なっていない派
多かったですね!
みなさんさすが〜キラキラ



そして、
5月病ってどういうのなんだろう?
というコメントも
結構多かったですね…。
というわけで私は
5月病について調べてみました爆笑



5月病とは…。
ゴールデンウィーク(連休)後に
なんとなく体調が悪くなったり
集中できなかったりすることを
指すそうです◎




4月から新しい環境になった方は特に
起こりやすいらしいのですが
どうでしょうか?
あとは、季節の変わり目なのも
影響しているみたいですね傘




私は逆にGWが忙しかったので、
今休息をとることができていますニコニコ
なので、私は5月病ではないみたいですハート




ただ、5月は天気が変わりやすかったり
雨が多かったりするので
気をつけていかないとですねデレデレ



先程天気予報をみていたら
この先の1週間、
雨が多いようで…。ショボーン
雨の日も楽しめるようになりたいです笑い泣き




みんなでがんばっていきましょうう!



イエローハートまだ載せていなかった、
純情エビデンス衣装のちぇる爆笑








ぷー
っていう顔をしていますね真顔




最新アルバムも3月に発売されて
今は落ち着いていますが、
(落ち着いているのも好きですが!)
早くシングルを出したいなぁ〜照れ
と感じる今日この頃です◎









こっちはアルバムのオフショットで
載せてなかったショットデレデレ
(腹筋がきれいにみえて嬉しくて
撮っちゃったやつですもぐもぐ)




CDリリース時期だと、
載せられる写真がたくさん溜まっていき
「今日はどれを載せよう〜!」
となる…、この感覚がとても好きです酔っ払い




今はリリース時期ではないので
新グッズ紹介をすることが多いですが
せっかくなので
自分の好きなことをた〜っぷり書く!
みたいなブログも
いいなぁ〜と思ったりしています爆笑




例えば、
だいすきなアニメについて書く回…。
お洋服についてたっぷり書く回…。
英語に関して書く回…。
などなど
そのようなことを1つの記事に
がっつり書く!みたいなキラキラ
どうでしょうか…?!




最近は、
そんなことを考えながら過ごしていますおねがい
好きなことが多いので
いろいろ書けそうチュー




5月後半から、ぼちぼち
はじめていこうかなウシシ
こういう回がみたい〜!っていうのも
あったら教えてくださいねラブラブ





イエローハートサンリオキャラクター大賞2021


がおっきーへの投票、
よろしくお願いします爆笑
本日、中間発表がありましたね
それに関してはまた明日ハート




イエローハート今日の2択
自分は
普通だと思う?
変わっていると思う?
興味深い2択ガーン



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと