こんばんおやきー





今日、あと2話を残して
観るのを躊躇っていたドクターXを……


ついに最後まで見てしまいました😭😭



あああ!終わってしまった!!!

最後の最後まで、未知子、最高!!!



何があっても患者を見捨てない未知子、
そして、城之内さん、かっこよすぎます




焼肉に飛びつく可愛い2人と、

手術をしているかっこいい2人が、


同一人物だなんてね……
ははは、信じられない………🥲笑





ニコタンが、子供たちを助けようと
思ったきっかけを未知子に話すシーンは、
感動しましたね、、、



未知子のブラジルでのシーンを

観ただけで、
普通に泣きそうになったのに、




そんな未知子の姿が
誰かを変えただなんて😭😭😭



未知子、かっこいい、ほんと凄い(語彙力)





そして私の推し、城之内さん🙆🏻‍♀️


城之内さんって結構、
シーズンごとに髪の長さが違うのですが、



シーズン6のちょっと長い感じ……

めちゃめちゃ好きでした……



六角橋さんとご飯に行った後に
六角橋さんが倒れてしまった時の


ストレッチャーを押しながら走る

城之内さんの、髪の揺れが最高でした😂




私が生きているこの世界線のどこかと、


神原名医紹介所とか
東帝大病院が存在していないかなぁーー




……と、願う毎日です🤭🤭





ちなみに私は、もう、

東帝大学の応援歌「唯一無二」
歌えるようになりましたーーーっ!!笑



主題歌も、もう大体歌えます🙋🏻‍♀️


早くカラオケでも歌いたいなぁ〜〜〜




とりあえず、ドクターXを見終わったので、
ドクターYを観ようかなと!思ってます!


加地先生!!!👨🏻‍⚕️🏥



ドクターXのスペシャルも観なきゃ!

わーーーー!まだまだ楽しみが多い!!!







Instagramに、

#世界一オシャレなヘアアレンジ(自称)
の写真を載せました☺️☺️☺️


めちゃめちゃ可愛いです☺️☺️☺️


ぜひ、ご覧ください☺️☺️☺️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音