イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとございますニコニコ



特に昨日のコメント欄は
みるのがたのしかったですキラキラ
ウマ娘トークがコメント欄でも
多かったのでチュー



ウマ娘をちぇるに当てはめてみた!
というコメントは
さまざまでおもしろかったです爆笑
わくわくしながら読んでいました◎



そういえばブログを更新したあと
スマートファルコンを引き当てて
家で興奮していましたちゅーうへへへへ!




もちろん、その他のおはなしも
たのしく読ませていただきましたチュー
ありがとうございます!



イエローハート昨日の2択
遊びの集合時間
余裕をもって行く派?
ぴったりに行く派?

余裕をもって行く派
多かったですね〜!



私はかなりぴったりに行く派ですびっくり
お仕事は集合時間の前に
つくようにしますが、
遊びとなると集合時間は
ただの目安のような感覚になります滝汗
なのでぴったりに行ってしまいます◎




余裕を持って行く派が
予想よりかなり多くて驚きました!




イエローハート昨日は自分のお部屋にある
自分の趣味のグッズを整理していましたキラキラ



昨日は、約束のネバーランドを
はじめとしたアニメのグッズや
Niziuのグッズやトレーディングカードを
整理していましたチュー



好きが詰まったグッズたちなので
整理するのがたのしかったですおねがい
目が幸せでしたウシシ



缶バッジは缶バッジファイルに、
トレカやカード類はカードファイルに、
お気に入りのカードはチェキ用ホルダーに、
うちわはうちわケースに入れていますニコニコ




サンリオのグッズ収納アイテム
超おすすめです笑い泣き
私はポムポムプリンのを使ってます!
推し×推しです!



もよろしくお願いしますねチュー




イエローハートそんなわけで、、
今日は私たちの新グッズ紹介を!
まずは
スマホケースニコニコ






私がちらりしていますガーン








違うショットてへぺろ
ブログにだけ載せちゃおう◎
他機種対応なので、
どのスマホでもつけられます〜!
ぜひニコニコ




イエローハートそして2月に放送された
Hello! Project presents...
「Premier Seat」
モーニング娘。'21 スペシャル



ブルーレイ化が決定しましたラブ
今からジャケットをみせるので
5秒以内にちぇるをみつけてくださいね真顔





それではいきますよ。。








どうぞ!
どうでしたか?もぐもぐ
みつけられた方は明日、
きっといいことがあります(?)!笑



ぜひ!ゲットしてくださいねニコニコ





イエローハートその他、生写真などの
野中美希グッズはこちらになりますラブラブ




グッズ使ってくれたら喜んじゃいます爆笑
気になるグッズ、ありますか?キラキラ




イエローハート今日の2択
ドライヤー
する派?しない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もみにきてくださいねキラキラ



それでわんあしあと