イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうです!
コメント、1つ1つ大切に
読ませていただいていますピンクハート


イエローハート昨日の2択
オムライス
ケチャップ派?
デミグラスソース派?

ケチャップ派
多かったですね照れ



おうちで母に作ってもらうオムライスには
ケチャップがかかっているので
私もケチャップ派かな?ニコ



雰囲気のある喫茶店のオムライスが
(ナポリタンもパスタ)
おしゃれだよなぁ〜爆笑
と、いつもよく思うのですが…。



考えてみると一度も喫茶店のオムライスは
1度も食べたことがないので
いつか食べてみたいですニコニコ




イエローハートそして昨日は母の日でしたねデレデレ
母はお茶漬けが好きなので、
母の日当日におうちに届くように設定して
お茶漬けのギフトセットを
送りましたキラキラ



喜んでくれてよかったですお願い
みなさんは母の日、何かしましたか?




イエローハートさてさて、
と昨日のブログでも予告していた通り、
今日はコンサートの裏話をします!おねがい




今譜久村さんと共に、私はウマ娘のゲームに
ハマっているのですが。。
(楽屋でずっとウマ娘トークしてますチュー)



昨日の新潟公演では
ガチャで出たキャラクターの
髪型をしよう!
と2人で決めましてニコ












こんな感じになりましたチュー




譜久村さんがナイスネイチャ、
私がハルウララでした爆笑
ポーズもウマ娘に寄せて撮ってみました




私は今ツアー、
基本はポニーテールででているので
結果髪型は変わりませんでしたが笑い泣き
ハルウララ意識でしたガーベラ




わからない方は
ぜひ検索してみてください…!ウシシ
そういえば、、
メイク中もずっとウマ娘の動画
みまくってましたお願い




イエローハート譜久村さんとはよく
ウマ娘をハロプロメンバーに例える!
っていう会話をしているのですが




個人的にかなり(キャラの見た目も性格も)
近いと感じているのが
譜久村さんとスーパークリーク
かえでぃーとエアグルーヴ
よこやんとタマモクロスてへぺろ



そして印象が近いと感じるのが
生田さんとゴールドシチー
佐藤さんとゴールドシップです照れ




私はどの子かな〜?!って思って
みていたりもするのですが
なかなか難しい。。ガーン
ウマ娘詳しいみなさん的には
どうですか…?!
気になります爆笑




イエローハート今日はウマ娘トークが
かなり多くなりましたね照れ



ブログコメントで、
ちぇるの影響でウマ娘はじめたよ!
って言ってくれる方も多く
私はとってもうれしいですキラキラ




ぜひみんなにはじめてほしい〜笑い泣きラブラブ
そして私はアニメも
しっかりみないと!ニコニコ



まだまだ私も初心者なので
これからもっと詳しくなって
楽しんでいきたいと思います◎




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中です爆笑





投票終了まで残り15日を切りました!
がおっきーの応援
よろしくお願いしますチュー




イエローハート新グッズ登場!
また別の日に詳しく紹介できたらと
思っていますキラキラ






ゲットしてくれたらうれしいですニコニコ






グッズ紹介VTRもご覧くださいキラキラ




イエローハート今日の2択
遊びの集合時間
余裕をもって行く派?
ぴったりに行く派?


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと