イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいなやコメントもありがとうございます!
コメント読ませていただいてますニコニコ




最近はみなさんの個人的なお話も多く、
読んでいてより一層たのしいですキラキラ




イエローハート昨日の2択
都市伝説系
信じる派?
信じない派?

信じない派が多かったですね!
そうなのか…!びっくり


私はすぐに信じてしまいますキョロキョロ
すごーい!!!って
すぐ思ってしまう笑い泣き




イエローハート今日は岡村ほまれちゃんのお誕生日デレデレ








16歳のお誕生日おめでとうイエローハート




視野を広く持っていろんなものを
しっかり見ている印象がありますニコ
そして最近、ますます大人っぽく
見た目も変化してきたような気がします!



16歳、これからまだまだ
成長しそうなほまちゃんニコニコ
負けないように私も努力します炎




ほまちゃんが16歳も伸び伸び楽しく
過ごせますように!




イエローハートそして今日は新潟でコンサートでしたおにぎ










だいすきなヤスダヨーグルトを
差し入れていただいて
テンションが上がっておりましたニコニコ




ご当地物、どれもとっても美味しくて
だいすきなのですが、
中でもヤスダヨーグルトと
つけてみそかけてみそは
私の中の2トップなのですキラキラ




先日名古屋でつけてみそかけてみそを
ゲットできたし、
今日はヤスダヨーグルトを
飲むことができて…!
最近はうれしいことが
続いていますねニコニコハート




イエローハートもちろんコンサートも
たのしみましたよんピンクハート
楽しい時間をほんとうに
ありがとうございました!




むらさきふりふりしてくれたみなさん
みえてましたよーん爆笑
うれしいです



コンサートの感想も
お待ちしていますね!




イエローハート先月29日から、
名古屋、岡山、福岡、
熊本、栃木、石川、新潟!と
全国各地回らせていただきました照れ
それぞれの地域で
素敵な思い出を作ることができましたデレデレ



ありがとうございましたキラキラ



会場には行けなかったけど
応援してくれていたみなさん
ブログをみてくれているみなさんも
ありがとうございますハート




明日からは学校やお仕事の方が
多いでしょうか?
がんばっていきましょうねおねがい



私はしっかり身体を休めて
調子を整えて、
来週のコンサートに備えますおーっ!




イエローハートあっという間に5月、明日で
3分の1が終わってしまうようです滝汗
早い〜!



明日からもみんなで
たのしんでいきましょうねんチュー



最後までみてくださり
ありがとうございました!
明日もぜひ
みにきてくださいね◎



今日の2択
オムライス
デミグラスソース派?
ケチャップ派?


それでわんあしあと




P.S. 明日は、
今日のコンサートの楽屋での話を
書きますもぐもぐ
(内容が多いので
明日に持ち越すことにしました)
おたのしみに!