こんばんおやきー









花鳥風月 チーム鳥 in 金沢!!!


もう、ほんと、
金沢めちゃめちゃ好きです!笑



新幹線では寝てたのであれですが……

駅に着いてから、
会場に移動するまでの
街並みが素敵すぎて😳🌸




バスに乗っているだけで、幸せでした!


21世紀美術館の前も通ったのですが、
……行きたいなぁ!!!




去年、金沢に日帰り旅行をした時は、

ひがし茶屋街、にし茶屋街、
金沢城、兼六園辺りにしか行けなかったので



もっと金沢を歩いてみたいですし、

21世紀美術館にも
いつか絶対に行ってみたいですね🌙




もちろん!また、ライブでも来たいです!




五郎島金時を使った「農家屋ぽてと」

そして、中田屋さんのきんつば


いただきました🙇🏻‍♀️
どちらもとても美味しかったです!!!





余談ですが

"いただきました"って言うと、


晶さんの
"いただきましたぁ〜"
が頭の中で再生されます



ははは、脳内侵食されているな……





ちなみにドクターXは、
あと2話を残して、止まっています


本当に終わって欲しくないんだあ、、、




メイク中とかも
ドクターXが観たくなるんですけど、


メイク中はドクターX"だけ"に
集中することは出来ないじゃないですか




ってことはつまり……

新しい話を観ながらメイクは
出来ないということなんですね




……でも、ドクターXが観たい!!!!!!





そうなった場合、
もう既に、みた話を観るんです


だから私は、

まだシーズン6まで見終わってないのに、
2週目がスタートしているわけでございます




だけどやっぱり
1周目が終わるの寂しいよおおお!!!!!


どうしたらいいんだ!!!!!




とても悩みどころです
でも、やっぱり観なきゃですよね

……うんそうだよね



😭😭😭





今日の公演に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!!!!!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音