イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート新しいグッズハート
Card14
というカードゲームを
YouTubeにて英語も交えて
紹介させていただきましたウインク






たくさんみてくださいね〜!
by the wayこの紹介の日は
めちゃめちゃ
ナチュラルなメイクでしたねニコニコ



最近コンサートが多く
少しアイメイクを強めにしているので
今見てみると
ナチュラルなのが新鮮です?!びっくり



そしてグッズは本日から発売なので
もしよかったら
ゲットしてくださいねデレデレ




イエローハート昨日の2択
晴れ男・晴れ女?
雨男・雨女?


どちらかというと
晴れ男・晴れ女の方が
多かったですかね!
どちらでもない派、
そういうのは信じない派!も
結構いらっしゃいましたね爆笑




私は晴れ女だと
自分では思っていますおーっ!
自分が外に出る時だけ雨が止む!
ということが生活していて
存在するのですキラキラ
(昨日は久しぶりに降られましたが…。)




晴れ女・雨女!みたいなの
私は信じるタイプニヤニヤ
みなさんはそういうものは
信じていますか?!




ということで今日の2択は
都市伝説系
信じる派?
信じない派?


個人的に晴れ女雨女は都市伝説の枠には
入りませんがびっくり
都市伝説もいろいろあるので!
今日はこちらの2択にしたいと思います◎




イエローハート今週末は石川新潟2days!
本日は石川県でコンサートでした照れ



GW明けのコンサートでしたが、
気持ちがまだGWなのは
私だけでしょうか?!



私にとってGWとは
コンサートやイベントが
たくさんある期間なので
まだまだGWの気分ですピンクハート



石川県のみなさんに
お会いすることができて
とってもうれしかったです爆笑



会場にいたひゃくまんさんとハート
金沢駅にも大きいひゃくまさんいますよね!







かわいい爆笑







小さいひゃくまんさんもいましたキラキラ




石川県は何年も前に
全国同時握手会で、
1人で訪れた場所でもあります音符




1人でとってもどきどきしてたけど
石川のみなさんがとても優しくて
安心した記憶があります笑い泣きハート




そういえば当時のイベントの直前に
私のメンバーカラーのむらさきを
きて歩いている方がたくさんいて
喜んでいたら
ムラサキスポーツの店員さんだった笑い泣き
なんてこともありました照れ




いい思い出です!
当時来てくれた方で
今日のコンサートも来てくれた方も
いたのかなぁ?デレデレ





とにかく!今日のコンサートに
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
ライブの感想もお待ちしていますウインク




イエローハート明日は新潟でコンサートです音符
新潟のみなさん、2月ぶりですね!
来てくださるみなさん、
よろしくお願いしますウシシ
来てくれる方、教えてください〜グラサン




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中おねがい





がおっきーの応援
よろしくお願いしますハート



サンリオキャラクター大賞は
投票する数が限られているのですが
なんとなんと
あいことば
入力することにより
投票数を増やすことができるそうですおーっ!



投票終了まで残り16日!
ラストスパート!
一緒にあいことばをみつけて
がおっきーを
応援しませんか?!ハート



私もがんばってあいことばを
探してみますね酔っ払い
一緒にがんばりましょううう!




イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ
みにきてくださいね!


今日の2択は
都市伝説系
信じる派?
信じない派?
です爆笑



それでわんあしあと