MBSラジオさん

毎週土曜日 夜10時~
 
5月8日ヤン娘。= 牧野真莉愛ですうさぎクッキー

 



      【問1】
さんまさんが紹介してくれるのは?ラブラブ

“ヤンタン”ぜったい聴いてね音譜音譜音譜
      イケイケの実の能力者ぽってり苺牧野真莉愛より

 

 




 
こんにちは。まりあです。
 



テレビつけたら、大谷翔平選手ラブラブ6裏
ダスティンメイちゃんベンチにいるよブルーハーツ
ケリー投げてる!大谷選手まじかるクラウン今日2打点目
大谷選手#17ケリー選手左矢印気づいたまりあ

キラキラ野球ドジャースvs.エンジェルス野球キラキラ
NHK BS1さん

ベンチ、あとキャッチャー2人※6回途中


秋山翔吾選手インタビュー入ったラブラブラブラブラブラブ
1時間20分遅れた試合⚾️
秋山選手今シーズン初出場うさぎクッキーうれしいまりあ
乙女のトキメキマイリーまじかるクラウンノーノー達成乙女のトキメキ
秋山翔吾選手ラブラブラブラブラブラブまりあとっても嬉しい
🎵聞こえるかい ガンバレ🎵


キャッチャー変わった7裏

カーショー明日バンディ

ルイーズ5/4メジャー昇格しました⚾️

カーショーはベンチにいますブルーハート
カーショーvs.大谷くんたのしみうさぎクッキー音符明日
大谷くんが投げてカーショーが打席に立つのも見たいなうさぎクッキーハートハートハート


キラキラGAORA中継始まったキラキラ
vs.楽天野球キラキラ

ここからはiPadとテレビで見てますうさぎクッキーまりあ


まーくん投げる試合見れるのうれしいうさぎクッキー

まーくん投げてる⚾️試合前のまーくん見るのすき。
ベッツホームランまじかるクラウン
大谷選手はiPadみてる猿右矢印うちの選手は紙みてるくまこんどーと万中といそばた選手
いそばた選手スタメン。

澤村投手乙女のトキメキ1回無失点

ウリーアス11連勝中だった。

ED好きピンクハートMLB中継終了野球


うちゃみタイムリーまじかるクラウン今シーズン初打点※4裏

こんどーホームランまじかるクラウン

上沢なおくんほえてた乙女のトキメキ6表

8表クマみっくん登場

ろどちゃん音符9表
バモスろどちゃんぽってり苺まりあ言った

かっこいいろどちゃん乙女のトキメキ試合終わってまりあ言った

ポリーちゃん体柔らかい❣️❣️❣️※今日1番驚いたまりあ


ヒーローインタビューカラオケ
上沢なおくん&こんどー健介選手

この結果に満足せずにこれからどんどん勝っていけたらいいなと思いますbyなおくん

まぐれで打てたホームランだと思っているのでbyこんどー
6号まじかるクラウン
「1年目2年目対戦させてもらって全く歯が立たなかったので・・・」


エンディング
上沢なおくんサインかいてピースで終わったチョキ


LOVEハート中田
                           まりあより
 
 




 

 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛