こんにちは。まりあです。






今朝いちばん初めに知ったのが・・・
プーホールズ、メジャー契約解除😭😭😭


中継みながら出勤うさぎクッキーまりあ

20度
大谷選手2番DH
ヒーニー先発
レイズはオープナー、マクヒュー右矢印
大谷くんまじかるクラウン2ラン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ10号MLBトップタイすごいね


今日は、収録がありました音符

                        &

              収録がありましたルンルン

MBSラジオさん
毎週土曜日 夜10時~

5月8日ヤン娘。= 牧野真莉愛ですうさぎクッキー
ぜったい聴いてねラブラブラブラブラブラブ



お仕事が終わって、ちょっとしたら中継始まった。
うちの試合です野球
見ながら帰宅うさぎクッキーまりあ
                                                      つづく




ラブラブラブラブラブラブおすましペガサスマカロンゆめみる宝石バースデーケーキゆめみる宝石マカロンおすましペガサスラブラブラブラブラブラブ




ラブラブ紺野あさ美さんラブラブ
紺野さんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
紺野さんスペシャルLOVEりんな年になりますように音譜
                             


ブルーハーツ佐藤優樹さんブルーハーツ
佐藤さんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
佐藤さんスーパーLOVEりんな年になりますようにハート

🧡段原瑠々ちゃん🧡
だんちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
だんちゃんLOVELOVEりんな年になりますように音符

                                            まりあより





音符音符音符ラブラブピンクハートおすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスピンクハートラブラブ音符音符音符






vs.楽天野球

バーヘイゲン先発涌井投手
うちゃみうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

UGK&ガンちゃん盛り上げてくれてる音符

けんし今シーズン初ヒットはホームランまじかるクラウン

中田翔くんまりあとおなじバッティンググローブハート
あしたはまーくん先発上沢なおくんキラキラ

けんしのコメント入ったぽってり苺
けんし今日2打点まじかるクラウンスクイズ

玉井投手6表から&河野投手

中田がとったまじかるクラウンチェンジ
下矢印
6裏素晴らしいまじかるクラウンうち
万中プロ初打点まじかるクラウンおめでとう

けんしのコメントはいったぽってり苺ぽってり苺
おすましスワンおすましスワン根性スピリッツ発動byけんしおすましスワンおすましスワン

こんどー大丈夫?7裏

掘みっくん8表

ろどちゃん9表
いそばた選手センター
ろどちゃん123まじかるクラウン

バーヘイゲンまじかるクラウン今シーズン初勝利おめでとう

ヒーローインタビューカラオケ
万中&けんしくん
無我夢中でしたbyけんしくん

けんし噛んだし😭



まりあも応援❣️❣️❣️

みんなで力をあわせれば・・・
ファイターズは、とまらないラブラブラブラブラブラブ

LOVEピンクハートファイターズ
LOVEハート中田


 


 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                           牧野真莉愛