こんばんおやきー






さて、まずは!


今日は佐藤優樹さんの誕生日です!
佐藤さん、おめでとうございます🌼🌼



撮影がある日は、たまにお会いしますが……



本当であれば
一緒に「チーム鳥」として

全国回ってたんだもんな〜


と考えると、余計に会いたくなりますね😭




また、元気な佐藤さんの
歌声が聴けるのが楽しみです!


佐藤さんにとって、
素敵な1年になりますように。







そしてもうひとり〜〜〜👸🏻


段原瑠々ちゃんも、
本日、お誕生日です!おめでとう!



瑠々は、なななんと……!!!

20歳になりました🤭🤭




同期の中で、唯一の同い年の瑠々が!?
私たち、小6だったのに!?!?


という驚きが隠せません(笑)




同い年の子がどんどん20歳になっていって
ここ1ヶ月、驚いてばかりだったけど……


「瑠々20歳!」が、1番びっくりです。





あ〜〜〜〜〜
私ももうすぐ20歳なのか〜〜〜〜〜〜

って、身近に感じます、同期だからかな🧐




優しくて、料理ができて、
ヘアアレンジも得意で、
パフォーマンスも最っ高で、


もう!尊敬!大好き!!!!!!




また瑠々のパンが食べたいし、
ヘアアレンジもしてもらいたいです💇🏻‍♀️



瑠々にとって、
素敵な1年になりますように。





前に会った時、ネイルの色が似てたんだ💅🏼


手の形も綺麗とか🤦🏻‍♀️
かっこよすぎかよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音