イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
降水確率50%
傘持ってく派?
持っていかない派?

もってく派が多かったですね〜!



私は持っていかない派ですびっくり
私、、結構な晴れ女なのです!笑
いつも結局雨降られないので
もっていかないですOK



今日も東京は
降るのか?!降らないのか?!
みたいな天気だったのですが
傘をもっていきませんでしたイヒ



その結果…。
雨に降られましたガーン
久しぶりに傘買った、、ゲッソリ




イエローハート今日の2択思いついてしまった、、笑
晴れ男・晴れ女?
雨男・雨女?


よろしくお願いしますラブラブ



イエローハートさてさて
今日は佐藤優樹さんのお誕生日ですねラブ
22歳のお誕生日、
おめでとうございます!




今佐藤さんはコンサートを
お休みしているので
会える機会が少なく寂しいですが笑い泣き



無理しないで
ゆっくり休んでいただいてぐすん
またいっぱいおしゃべりしたいですニコニコ




イエローハートお誕生日!ということで
メンバーのお誕生日には
それぞれの方の印象(?)
を書いているのですが
今回は少し話題を限定して話させてください◎





その話題、というのは
ピアノですラブラブ




佐藤さんとは
2019年(もう2年前になるのか、、)に
一緒に
「雨の降らない星では愛せないだろう」
をピアノ演奏させていただきました音符




ツアーリハーサル期間〜ツアーラストまで
たくさん一緒に練習して、
ピアノ以外についての
コミュニケーションも多くとりましたニコ




その過程があってこそ、
一緒に綺麗な音色を
会場に響かせることができたと
感じていますニコニコ




さて、そんなピアノなのですが
一緒にピアノを弾いていて
個人的にいつも
感じていたことがあります
以前もちょっぴり
お話ししたことがありますがキラキラ




それは佐藤さんのピアノの
丁寧さ、ですニコ
佐藤さんと一緒にピアノを弾く前は
フィーリング、感情優先で
弾く方なのかなと思っていたのですが!




いざ一緒に弾いてみると
ひとつひとつの音が丁寧で
感覚派か理論派でいうと
理論派!という感じの印象でしたニコニコ
それがちょっと意外でした◎




そして私はどちらかというと感情派なので
佐藤さんが合わせにきてくださるような
そんな感じがしましたぐすんラブラブ




ピアノになると、
私は合わせつつも自分の心のままに
佐藤さんは1音1音丁寧にと
全然違うのですOK




この期間、ピアノというひとつの楽器で
私の知らなかった佐藤さんを
知ることができて
とってもうれしかったですチュー




感覚的に感じたことなので
実際はどうかわからないし
言葉で表すのが難しいのですが、、
そんな感じですデレデレ




とにかーく!
お誕生日おめでとうございます!ブルーハート
すてきな1年になりますようにハート









イエローハートそして昨日〜放送の
ハラミファソRadio♪
きいていただけましたか??



何かが起こる…!と
書いていましたが!



ハラミちゃんと一緒に
ピアノでモーニング娘。の
Be Alive
弾かせていただきました◎








ピアノ2台で流れ星
(お菓子や飲み物もたくさん
用意していただいていて、、
ありがとうございますぐすんピンクハート)




ユニット名は
ちぇるミちゃん!




ハラミちゃんがずっと楽しそうに
ピアノを弾いてらっしゃって
私もるんるんになりました酔っ払い




最初とてもどきどきしていたのですが、
ハラミちゃんのピアノの音色が
私の緊張をほぐしてくれました…!



一緒に弾くことができて
ユニットを組むことができて
うれしかったです笑い泣き




モーニング娘。'21マネージャーTwitterに
ピアノ演奏動画が公開されたので
ぜひそちらもご覧ください!





https://twitter.com/morningmusumemg/status/1390294299867156481?s=21

 

 




とっても楽しい時間でしたニコニコ





ハラミちゃんのハラミファソRadio♪は

地域によって放送時間が違うので

お住まいの地域の時間で

おききくださいね!





イエローハート今日はピアノの話を

たくさんしましたねおねがい





ふふふ!





2択は上で出題したので

今日はここらへんでニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました◎




それでわんあしあと