イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
大食い
自分がするとしたら、、
できる派?
できない派?

できない派
多かったですね〜!



たくさん食べる、といえば
わんこそばですね!
何年もやっていませんが、
今やったら前回よりも
食べられなさそうです笑い泣き



今やったら誰が強いのでしょう…?!
気になる◎誰だと思いますか?!
そして私は
みんなが食べてるのをみていたいキラキラ



イエローハート今日は栃木でコンサートでした晴れ
GWラストのコンサート!
やりきったぞ〜照れ







4日間を共に過ごした仲間たち
(花チーム!笑)と真顔
「4日間を共に過ごした仲間たち」
って響きかっこよくないですか、、グラサン
久しぶりに全員で写真とれました!



みんなでにっこりキラキラ
普段はみんなでマスクをしているので
撮影するときに外したのですが
こうやって全員の
にっこり笑顔がみられて嬉しいなぁニコニコ



花チームのみんなの笑顔、
なんだか優しいキラキラ




そして今日は差し入れで
餃子をいただきました





パリパリの羽付き餃子で
とっても美味しかったですラブラブ



このGWはいろんな場所へ行けて、
たくさん動けて、
みなさんにお会いできて、
ご当地のものも食べれて爆笑
楽しいGWになりました!



ゴールデンウィークにやり残したこと、、
ありません〜!おーっ!



が!しかし
1つ反省がありますショボーン



このゴールデンウィーク中の
野中美希の忘れ物、無くし物の件数
3件…。えーん
スタッフのみなさま
マネージャーのみなさま
多大なるご迷惑をおかけして
申し訳ございません。。



ちなみに昨日の熊本で1件
今日の栃木で2件です。。



今、私のスマホ充電器が
栃木にいますショボーン
(充電器はおうちにもあるので
スマホは無事です)



反省しています。。
絶賛反省中…。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




気を取り直して、、




ここまでエネルギーを使ったので
たくさん寝てしっかり
身体を休ませようと思います…!




みなさんはどんなGWを
過ごしましたか??
よかったら教えてくださいねニコ




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中!

がおっきーの応援
よろしくお願いしますチュー




イエローハート今日の2択
忘れ物
多い?少ない?
みなさんはどうですか、、
私もできることならなおしたい。。えーん




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
それでわんあしあと