こんばんおやきー




栃木・宇都宮でのライブ!


「めんめん」さんの宇都宮餃子や、
苺のフルーツサンドをいただいて、

宇都宮さんパワーMAX!でした🐼笑




栃木は関東なので、
東京からも短い時間で行けますし、


今日は、昼公演だったんですよね!




だから栃木での滞在時間は、短めで……

なんだか、もう少しいたかったな……😌





今日は雨が降っていたのにも関わらず、

足を運んでくださった皆さん!
本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️






みてみて〜 

ポニーテールしたんです〜👱🏻‍♀️🌙



……みてみてとか言ったくせに、
あんまりポニーテール見えてないですね(笑)


ポニーテールでライブに出るのは、、、

2018年ぶりとかかな?



でもあの時も、
下に三つ編みを下ろしていたので……


完全なポニーテールは、初めてかもです🌷




すごく熱いライブでしたけど、

ポニーのおかげで、
少しだーけ首がすーすーしました😂😂


汗はかきましたけどね、たくさん(笑)




今日も、とても楽しかったです!!




さてGWも最終日でしたね〜〜〜〜
今年は、どんなGWでしたか?



きっとお仕事をしていらっしゃった方も
たくさんいると思うし、


お休みだったけど、
どこにも行けなかった……

って方も、たくさんいると思います




また、皆さんがそれぞれのGWを
全うできる日が来ますように、、、、




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音