ラブラブAaron Judgeラブラブ
 
 99 PowerハートRise up & slam it home.
 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、Derek Jeterです。



 
今日は・・・

キラキラダルビッシュ有投手先発登板野球キラキラ
パドレスvs.ジャイアンツ⚾️中継みました
 
5表
ポージーを三振乙女のトキメキカラティーニがガッツポーズ
下矢印
ディッカーソン三振乙女のトキメキダルほえた。ダルよりも先にカラティーニがガッツポーズした。
3人連続3振乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキどんどん三振とっていくダルめちゃめちゃかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート
 
5裏
ヤンキースタジアムでホームラン打った時の音流れた音譜ヘーイホーウ
プロファー2点タイムリーまじかるクラウンまじかるクラウン3対1右矢印ダルガッツポーズしてる
 
ダルベンチに戻るとき、スタンディングオベーション拍手6回3/1まじかるクラウン107球12奪三振
ダル、ベンチの1番前にきた
 
グランドスラムではありませんでした。
 
 
有原投手情報
昨日、澤村投手にあいさつした⚾️有原投手
 
筒香選手インタビュー入った
彼はスペシャルな選手※大谷選手のこと
 
 
ダイアモンドビジョン※3番目に大きい
 
セーブ成功率100%キラキラメランソン登場9表
 
試合終わって、ダルが走ってベンチからでてきて、みんなを迎えたハート
 
ダルインタビューカラオケ
ビッグファールについて。ヒル投手について。
 
有くん3勝目おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
大谷翔平選手ホームラン
大谷選手大きなオレンジ色のドリンク振ってた。
 
 
ハイライト
IハートYU左矢印マチャードのTシャツハート
素敵だった今日のハイライトもブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 



 
キラキラうちの試合キラキラ
GAORA SPORTSみましたうさぎクッキー
 
上沢なおくん先発
1番拳士くん
3番中田翔くん
 
3表2アウトとったときの中田選手❣️❣️うまい中田&栗山監督拍手してた。
 
りょうくんわたなべタイムリーまじかるクラウン4裏
 
中田翔選手2ランまじかるクラウンまじかるクラウン9裏
近藤選手ヒット乙女のトキメキ
たいし音符It's My Life音符タイムリーまじかるクラウンこんちゃん走った
中田翔くんのマスクおしゃれラブラブ
石井選手4ボール
2アウト1・2塁うちゃみ4ボールうさぎクッキー
杉谷拳士押し出しまじかるクラウン「よっしゃー」って言った拳士くん?。サヨナラまじかるクラウン
 
ヒーローインタビューカラオケけんしくん
まりあもこころの中で言ってた「けんしふらないで」
さよならおしだし4ぼーるすぎやけんし

 
上沢なおくんにかちつけてあげたかったなうさぎクッキーまりあ

 

 
LOVEハート中田
                             まりあより
 
 
 
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブうさぎクッキーゆめみる宝石おすましスワンゆめみる宝石うさぎクッキーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
🎀中島亨兵さん🎀
中島さんにお会いできましたおすましペガサス
まりあとっても嬉しかったです音符音符
 
横浜高校OB中島さんのお話、また聞きたいうさぎクッキーまりあ
 
 
 
ABEMA NEWSチャンネルさん
4月30日(金)OA
無料で放送終了後6日間視聴できます❣️❣️
 

 

ぜひご覧くださいマカロンマカロン
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブおすましペガサスルンルンうさぎクッキールンルンおすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'21 牧野真莉愛写真集

キラキラ真莉愛 二十歳キラキラ

 

重版記念トークイベントうさぎクッキーピンクハート
ただいま配信中❣️❣️❣️
 
 
タワーレコードオンラインにて写真集『真莉愛 二十歳』をお買い上げ頂いた方のみ視聴が可能となりますラブラブ
 

販売期間おすましスワン55(水・祝) 18:00まで

アーカイブ視聴うさぎクッキー55日(水・祝)20:00まで

 
 
詳しくはこちらをご覧くださいおすましペガサス 
 
 
“大人まりあ”にわたしはなるっ!!!
 

                                 真莉愛 二十歳より

 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛