イエローハートちぇるです🗽


ようこそ5月ニコニコ







イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうございます!
コメント読ませていただいておりますお願い



イエローハート昨日の2択
単純考える派?
複雑に考える派?


結構わかれましたが、、
どちらかというと
単純に考える派の方が
多かったですねニコ



私も基本的には
単純に考える派です!
が…、ちょっと睡眠が足りてなかったり
疲れてたりすると
複雑に考え始めます笑い泣き



複雑に考え始めた時に、
自分疲れてるかも?!と気付けるので
そんな時はたくさん寝たり
気分転換をします照れ



ちなみに以前は
常に複雑に考えすぎて
頭の中が(?!)
迷走しまくっていましたえーん
どうやら複雑に考えられるほど
頭が器用ではないようです…!



複雑に考えながら
答えを導きだせる人ってすごいびっくり



イエローハート今日から5月ですねウインク
4月は大学の春学期がはじまり、
ツアーも本格的に毎週末回っていたので
個人的には結構バタバタな月でした爆笑




なので、あれ?!いつのまに5月?!
という感覚ですびっくり




このペースにも慣れて、
心にもう少しゆとりがもてる
5月にしたいなと思いますニコニコ




そういえば、4月の目標は
周りの方々やファンのみなさんとの
関わりを大切にすること!
だったのですがピンクハート



コンサートではファンのみなさんと
しっかりアイコンタクトを取れたような
気がするし…!ウインク


最近はつけてみそかけてみそさんに
愛を受け取っていただけたし…!デレデレ


さらにはハラミちゃんとも
はじめましてできたし…!ちゅー
目標達成できた気がしますキラキラ



4月の目標を私のブログコメントに
書いてくださった方も
いらっしゃいましたが…!



みなさんはどうでしょう?ニコ
ブログコメントに目標を
書いてなかった方もぜひぜひ
教えてくださいねん!



イエローハート本日は、
3月に発売されたアルバムの
発売記念イベント
ロングトーク・チェキ・サイン会
の予定でしたねえーん



残念ながら
延期になってしまいました
今日はブログでできることを
やってみようと思いますキラキラ



予定されていたイベントが
トーク…。ということで
勝手に一問一答?!しますチュー
意外と知らないこともあるかも…?!
と思ったので




それでは〜スタート!




1. 名前→野中美希
2. あだな→ちぇる
3. あだなの由来→飴のチェルシーが
好きだからデレデレ
(好きということをオーディションの
履歴書に書いていた)
4. 身長→157cm
加入時から4センチ伸びました!
5. アルバムで好きな曲→
恋愛Destiny〜本音を論じたい〜
6. 今使っている香水→
SHIROのサボン
あかねちんからもらったイエローハーツ
7. ピアス?イヤリング?→
片方しか空いてないです
片方安定しなくて
閉じちゃいましたえーん
8.  新宿(イベント会場)の周辺
おすすめスポット→
新宿御苑
上京したての頃、
自分で調べて行った思い出の場所!
私の好きな映画「言の葉の庭」の
舞台でもありますピンクハート
9. お家のお米→
野中家は十六穀米を白米に混ぜて
食べてますおにぎ
10. お部屋のベッド→
ソファベッド
ソファベッドを買ってみたものの
ソファにすることはあまりない、、笑
でもとうふちゃんが
簡単に登ってこれるので
ソファベッドでよかったですニコ






どうでしたか?!真顔
勝手に質問考えてみました!笑
シンプルなものから、
変わった質問まで!





たのしんでいただけたらいいなキラキラ
イベント自体は延期なので、
次会える時をたのしみにしていますピンクハート
チケットを持っている方は
大切にとっておいてくださいね!




イエローハート最後にぴよりんトーク!
譜久村さんと名古屋のぴよりんを
持ち帰ったのですが
こちらがBeforeの状態です星








左が譜久村さんのおうちに
引き取られたぴよりんで
右が野中家に引き取られたぴよりんです!
みんな顔が違ってかわいい!




私は大切に大切に
箱が安定するように持ちながら
帰りましたキラキラ
他の写真は譜久村さんのインスタへピンクハート





イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中!
がおっきーへの投票
よろしくお願いします◎




イエローハートとてつもなく長い本日のブログ
読んでいただき
ありがとうございました!笑い泣き



5月も楽しみましょう!
明日は岡山でライブ!
来てくださる方〜!
よろしくお願いします真顔



むらさきふりふり待ってますチュー



最後に今日の2択
日記
書く派?
書かない派?

それでわんあしあと