こんばんおやきー




私と北川莉央ちゃんの、
バースデーイベントのDVDの発売が
決定しました👏🏻👏🏻



ダイジェストも、公開になりましたよ〜






大人っぽい衣装の私と、
アイドルらしく可愛い衣装の莉央ちゃん!


一緒に、名古屋でイベントをしたのですが、

私たちの衣装のコンセプトが
真逆な感じが、逆になんか良くて🙆🏻‍♀️笑




このDVDでは、

私たちが同じ画面に映ることはないですが…



それぞれのイベントと、
2人の甘辛(?)な差を楽しんでください!







米倉涼子さんがゲストの、
「しゃべくり007」観ました、リアタイで🙋🏻‍♀️


もう……最高すぎました…………



BGMがほとんど、
ドクターXに関係する曲だったり、


ドクターXで共演されていた
きんちゃん(原守)役の鈴木浩介さんも
ゲストで出演されていたり、




「私、失敗しないので」


も聞けたしぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



幸せすぎる時間でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




途中のCMで、
内田有紀さんVer.のソニー損保のCMが
流れてきたのも最高……


最高すぎて、声が出ませんでした







……すみません、最近ほんと、
ドクターX関連の話をしすぎですよね😂


ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音