イエローハート本日11時間寝て、
自分でも驚いていますガーン
ちぇるです🗽


ここ2日間、お仕事とコンサートで
エネルギーを出し切ったので
しっかり充電しておきましたキラキラ
すっきり〜!



そんな今日も、撮影だったので
コンディション調整を意識しながらの
充電でしたニコニコ
今日もがんばった!





イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!




いいねやコメントも
ありがとうございますチュー



昨日のコメントでは、
つけてみそかけてみその
おすすめの食べ方を
教えてくださる方が多くてガーン
うれしかったです〜!
やってみます酔っ払い



そしてつけてみそかけてみそ
ゲットしたよ〜!とか
買ってみたい!という方も
結構いてそれもとっても
うれしかったですデレデレ




みんなで美味しさを共有お願い



そしてなんと
つけてみそかけてみその
オフィシャル様から
インスタコメントが届いており…。
しかもインスタを
フォローしていただき…。



昨日は舞い上がっていました笑い泣き
そしてパタリと寝て
11時間寝てしまったわけです!笑





イエローハートさてさて昨日の2択
ぴよりんチャレンジ
成功?
失敗?



失敗!と予想する方が
多かったですね!!



答えは後半に書こうと思うので
最後までぜひみていってください!




イエローハート昨日は
ハラミちゃんの
ハラミファソRadio♪
に、ゲスト出演させていただきましたピンクハート








ラジオの時、私は
ハラミちゃんさんと呼んでいたのですが
ハラミちゃんにしよう!と
ハラミちゃんが言ってくださり
ハラミちゃんラブ
と呼ばせていただくことになりました笑い泣き




恐縮です…!
というわけでブログでも
ちゃん呼びで失礼いたしますお願い




スタジオでお会いした時、
ハラミちゃんが泣いてくださって…。えーん
なんだか私もうれしくて
つられて泣いちゃいました笑い泣き
改めて考えると
不思議な初対面かもですねびっくり





そして今回のラジオではなんと、、
私がリクエストした楽曲を
ハラミちゃんが弾いてくださいましたデレデレ



メンバーのみんなにも、
ファンのみなさんにも
きいてほしいいぃ〜!
っていうくらいかっこよかったですお願い





そしてそして、、
私のピアノ動画を褒めてくださったのも
嬉しかったですえーん






こちらです笑い泣き




ハラミちゃんのハラミファソRadio♪は
地域によって放送日・放送時間帯が
違うので、みなさんそれぞれの地域の
放送時間をご確認ください!




昨日はFM宮崎の放送だったので
他の地域はこれからになりますピンクハート
チェックよろしくお願いしますキラキラ




そして来週も、
ハラミちゃんのラジオに
野中美希、お邪魔します!
次回は何をするのかな…?!
何かが起こりますキラキラ
お楽しみに!




イエローハートさてさて
昨日の2択の
ぴよりんチャレンジ…。







てってれーん!



成功!
他にも写真を載せたいので
詳しくは明日のブログへ。。




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
がおっきーに投票
よろしくお願いします!





イエローハート本日の2択
単純に考える派?
複雑に考える派?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ
みにきてくださいね!


それでわんあしあと