こんばんおやきー





今日は、立っている時間が長かったので、
脚がむくみまくっています🙄🙄


見た目もむくんでる〜〜〜って感じだけど

分かりやすく、
脚がとっても重たいです(笑)




明日に備えて、着圧ソックス履いて寝るぞ!



明日は、なななんと!
BEYOOOOONDSちゃんが帰ってきます🎨

おかえり〜〜〜〜!!!



また一段と
ステージが華やかになりますね💐💐




ビヨちゃんがいない間、


今まで歌ったことないパートを歌えたのは
すごく、新鮮だったりもしたけど……



ビヨちゃんとのユニゾンが
ソロパートになっちゃったりしたのは、

やっぱり寂しかったので!


少し早く戻ってきてくれて、安心感☺️




明日の名古屋公演も
一緒に楽しみましょ〜〜〜〜う!!!

遠くからの応援も!お待ちしています!📣








ほくろが大三角を描いている💫









最近、カールアイロンを
新調するか悩んでいます🧐💭




この動画の巻き髪、
美容師さんにやっていただいたのですが……



このボリューム出ない巻き髪が

すごくお気に入りで!!!



私もこの巻き髪が
出来るようになりたいな〜〜〜

って思ったわけなんです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




でも、私のカールアイロン、
なぜかちょっと軋むんですよね(笑)

滑らかに髪が通らなくて……



私が巻き髪苦手なのは、
それのせいでもあるのではないか!!!


と、結構前から思っていたので←



これを機に、新調してみようかな……と🤭


良さそうなカールアイロンを見つけたので、
もう少し考えてみたいと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




買って、使ってみたら、

自撮りをちゃんとして報告しますね!笑





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音